そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

[店対オフ]仮決定
2009/02/15 (Sun)
Category : 未分類

この記事は2月15日まで一番上に現れます。
普通過ぎて何も言えなくなるいつもの日記は一つ下からになります。



この店対オフを思い付いたワケですが、

次回作のQMA6ではジャンル及び形式の統合が現時点でアナウンスされており、現在の個々のジャンルと形式で使用できるのは恐らく今作限りになります。

そこで今作まで使って来た武器、好きだったこのジャンルのこの形式を使い納めに皆で楽しく店対やろうぜ!

という理由で企画させて頂きました。
よく分かりませんねw



一応日にちと場所と時間を決めました。

日にち

3月8日(日)
又は3月15日(日)

場所

東京レジャーランド秋葉原2号店(ドンキホーテ内)
※混雑が見られる場合は店舗を移動します

時間

13時以降。
詳しくは後日改めて。



日にちに関しては、皆様のご都合に合わせて選んで頂きたく2通りにしてあります。

場所に関しては、

本館ではもしかしたら大会があるかも?

と考えて2号店にさせて頂きました。


時間は午後で確定です。
ただ何時頃がベターなのか、参加して下さる方が何人いらっしゃるかによって決めるつもりなので、後日上げる決定版で詳しい時間を載せます。
《Read More・・・》

この店対オフに参加したい!

参加出来るかは分からないけど面白そう!

丁度その時期に遠征を考えてる

こっぽらの事全然知らないけど店対やりたい!

なにがこっぽらだ!←

という方は、上記の日にちのうち都合のいい日を明記の上コメントを頂きたく思います。

皆様の参加を心よりお待ちしております!





最後に1つお願いがあります。

当日はオフ会参加プレイヤー様以外の他のプレイヤー様も会場のゲームセンターには当然いらっしゃいます。
QMAに限らず、他機種をプレイされる方ももちろんいらっしゃいます。
そう言った皆様やお店側に迷惑をかける事はあってはなりません。

・店内で騒ぐ
・待ちが出来ているのに連コイン
・(もし参加して下さる方の中で)未成年者の喫煙等、他のプレイヤー様、お店に迷惑をかける行為はしない

この事をご理解の上何卒よろしくお願い致します。
  

11   



2009/01/28 (Wed)
15日、大会を入れてしまった・・・
しかもホームの会場なのでココを欠席にしてしまうと痛いかも・・・

よって私は8日しかないわけですが、現時点では何とも・・・というのが本音です><

ハッキリした時点でまたコメ残しに来ます。
ヴァン  URL  [EDIT]
2009/01/28 (Wed)
俺もはっきりしないけど「なにがこっぽらだ!」って思ったんで参加したいですwww

バイトは2月いっぱいで辞めるんで日にちはどっちでもいいです(^^)
オルセルグ  URL  [EDIT]
レスです
2009/01/28 (Wed)
>ヴァンさん

分かりました(^^)
現時点では8日が最有力ですので、もし大丈夫でしたらコメントお待ちしてます(`・ω・´)

>オルセルグさん

ちょwひでぇwww
参加して頂けたら嬉しいですね(^^)
出来たらBBHでも店対したいですねw
残念ながら今作では小田の脅威は見せられませんが…(´;ω;`)
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/01/30 (Fri)
流れからすると8日が濃厚かね?
今の所はどっちでも問題無いっす。

あにべあ  URL  [EDIT]
レスです
2009/01/30 (Fri)
>べあさん

このまま行けば8日が最有力ですね。
決まった際は是非ともよろしくお願いしますです(`・ω・´)
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/01/31 (Sat)
 まだ何とも言えませんが今のところはどちらでも大丈夫です。
予定がはっきりわかるのは3月に入ってからになりそうですが、もし参加することになったらよろしくお願いします。
どーせまける  URL  [EDIT]
レスです
2009/01/31 (Sat)
>どーせまけるさん

分かりました(^^)
もしご都合がよろしければ是非よろしくお願いします!
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/02/01 (Sun)
都合がつけばお邪魔してみたいと思います。
にしかわ  URL  [EDIT]
レスです
2009/02/01 (Sun)
>にしかわさん

ありがとうございます(^^)
都合が付きましたら是非よろしくお願いします!
こっぽら  URL  [EDIT]
2009/02/02 (Mon)
3月は仕事も一段落つきそうなんで、お邪魔してみようかなと考えておりまする。自分にとっては初関東になるんで今からが楽しみですな。
それと白金昇格おめです。再会時には
宝石になっていることに期待しますよ。あっ、自分まだ宝石カンストだった(笑)
闇の箒星  URL  [EDIT]
レスです
2009/02/02 (Mon)
>箒星さん

よろしくお願いします!
いやー、テンション上がってきましたw

ありがとうございます!
間に合うかは分かりませんが、出来る限り頑張ってみます^^;

宝石カンストは辛いですよね…
自分はまだ先(と思いたい)ですが、お互い頑張りましょう!
こっぽら  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






