そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月2日
2009/01/02 (Fri)
Category : 未分類

2日、3日となかなか濃ゆい事柄がありましたので記事をそれぞれ作ります。

2日

駅伝観たり朝シャンしたり。

いざモ!
と思いながらだらだらしているとヴァンさんからメールが。
すぐさま準備してモへ。

着いてからGF→スキルちょっと上昇。
それからQMA。
サブカでROCK検定ようやくS出たので、Oじカードに切り替えて検定。
ここでヴァンさんと合流!
初めましてー!
最初からOじでプレイしてれば良かったですね^^;

それからトナメや検定を。
途中ヴァンさんと店対を。
スポタイの威力を改めて実感…
酷いときは1問しか取れなかったりw
そして何より恐怖だったのはまさかのアレ。
全くもってちんぷんかんぷんでしたw

そしてオルセルグさんのオンオフに参加。
マッチ出来たのは

オルセルグさん
茶味さん
ほうきぼしさん
ゆみゆきなさん
ヴァンさん

でしょうか。
漏れがありましたらすみません…

ここでは久々にこっぽらカードを使ってみたりしました(^^)

程よくして夕飯を食べに行くことに。

ぶっちゃけ怒られるだろうと思いましたがアンディさんの職場へ行ってきましたw
ごめんなさいwww
《Read More・・・》 さらにアンディさんが軍艦やってるの確認してネギトロ頼んじゃってすみませんw

食事を済ませLL春日部へ。
いやー、弐寺出来るってスゴイなぁ…

それからウェア岩槻へ。
色々な意味で楽しんで頂けたようで良かったですw

その後アンディさんと合流すべくモへ。
そして店対。
ここで1クレ飲まれましたw
閉店時間がいつもより早かったのが敗因でしたか…

その後近くのマックで雑談。
するとヴァンさんの友人の方、GETUGAさんが遠路マックまでいらっしゃって下さいました!
ここでまた店対すべくインターワールド岩槻へ。

台が空いたので早速店対。
アニその他やアニタイで萌え問を引いたりして嬉々としてたら、GETUGAさんからぁぉぃゅとw

ここでメンテに入ったので店を出て幸手に戻ることに。
それからまた雑談を。
主にハロの声優の順当て談義とかw

気付いたら既に7時だったので、帰宅することに(ノ_・。)

ヴァンさん、GETUGAさん、ありがとうございました!
自分も今度伺わせて頂きます(^^)

アンディさんも乙でした!

それから帰って時計を観たら7時40分でしたw

一応続きます。
スポンサーサイト
  

2   



2009/01/05 (Mon)
突然の訪問でしたがお世話になりました。道案内や食事の件では本当に感謝です。GETUGAさんは普段からあんな感じですねw初対面なのに言葉遣いが悪くて申し訳ありませんでした。

スポタイは・・・
精度ガタ落ちでごめんなさい。
苦手対策で始めた例のアレに時間を掛けているので><

いずれまたお願いしますね。
本当にありがとうございました。

朝まで付き合って貰い体調とか平気でしたか?そこだけ心配・・・
ヴァン  URL  [EDIT]
2009/01/07 (Wed)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ヴァンさまのところで知ったんだけど、埼玉に来てたんだってね。

見たかったな~って思ったクマ一頭。
あにべあ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






