そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

栗饅頭が美味しい件
2007/12/03 (Mon)
Category : 未分類

栗が入ってる上に栗餡とはなんというマロンせんせー(違う

こっぽら@ですー。



レスなのれすー。

>たまさん

昨日、今日とお疲れ様でした?(^^)

ありがとうございます♪
何かあったらよろしくお願いしますねo(^-^)o

ではアニラン6・7は私にお任せ下さい←自重
たまさんとアンディさんとモアイでQMAしなかったら、今頃青銅で止まっていたと思います。
ここまで頑張れたのはお2方のお陰です(;_;)
ありがとうございました!


今日は9時30分にアンディさん宅→たまさんと合流→LL春日部
という流れになる予定でしたが、NOAH中継の小橋建太復帰戦1時間スペシャルを観たためか寝坊。
1時間30分程遅れて某コンビニで合流。
初っ端からすみませんでした…。

LL春日部に到着して、まずGF。
なんかピックに違和感を覚えたり覚えなかったり。

1クレ終了後にQMAへ。
1戦目から3位。好発進。
と思いきや、2クレ目から失速。
途中オルセルグさんとマッチしました。
しかし1回戦でアニゲ多答→0点で1落ち→オルセルグさんは2回戦へ→自分の不甲斐なさに涙目。
お恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした…。

気分転換にGFに戻りましたが、何だか上手く行きません。
さらに気分転換にバッティングとピッチング。
バッティングとピッチングは寒さのため打つ(投げる)度に手が痛くなりました(笑
考えれば分かることだったのに…。

再び戻ってQMA。
しかし調子は戻らずフェニ落ち。
なので今度はBBHへ。

結果→4-1で敗戦。
カードも2枚ともダブるという何と見事な負の連鎖。

割り切れてない状態で再びQMA。
ちびちび石を稼いで次で宝石!
という所で、たまさんとアンディさんに立ち会って頂きトナメへ。
優勝こそ出来ませんでしたが、宝石賢者に。
さて、皆さん気になってますよねぇ?
私が何賢者になったか…。



それでは発表いたします!














予定通り翡翠賢者になりましたー!

いやぁもう嬉しいですね♪
翡翠賢者の文字が見えるまでドキドキしてました^^;

でも何だか寂しい気がするんですよね…
目標達成は嬉しいんですが、何か寂しいんですよ。
ん?…

それからドラ復帰。
宝石化祝いに芸能縛りで店対して頂きましたw
我が儘を聞いて下さってありがとうございました!

それから退店。
事件が起こりましたが黒歴史www

そしてご飯食べてとあるお店に寄って帰宅。
2日間は凄く充実してた気がします。



とりあえず戦績です。

こっぽら@アロエ
1-0-2-0#4-3-2(3-1-4)

区間は芸エフェ、芸線、芸ラン1、スポ並べ替え、ノン四択、ノン線、ノンタイ、学ラン3です。

次回細かい記録を書いてみようと思います。



翡翠賢者になりました。
ブログを携帯から書いてるので、画像が貼りたいところに貼れないので、画像は今度貼りますね(笑

次回の登校は…金曜に少しですね。
よろしくお願いします。

それではまた今度。
スポンサーサイト
  

1   



2007/12/04 (Tue)
宝石おめでとうございます。
宝石になる瞬間は緊張しますよね。翡翠でも頑張ってくださいね。

ところで、今回は私もアニ多で0点を出してきました(爆

お互いに頑張りましょう。
ヴァン  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






