そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

決戦は月曜日
2007/12/03 (Mon)
Category : 未分類

上原のフォークは打てませんね。

こんばんはー。
こっぽら@真っ青です。



レスですー。

>にしかわさん

明日には宝石になる予定です。
早めに披露できるように頑張って来ます!
マッチした際はお手柔らかにお願いします^^;

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂きました(^^)



今日は6時過ぎに起床。
某神社で某アニメのイベントがあったので、アンディさん、たまさんと行ってきました。

DQNな話と行動で盛り上がりながら(自重)向かって到着ー。

が、混みすぎ。
とりあえず諦めてROUND1南栗へ。

GFは頑張ってます。
進歩が無いのはご愛嬌と言うことでw
ポップンも1クレ。
やっぱり難しいと思うんですよ。
こちらも頑張ります。

QMAはトナメを2クレ。
2戦とも1落ちとは…なんたるちーあ…。
と言うわけで店対。
ガチでやったりアンディさんと青縛りでやったり3人でスポラン1縛りやったりなどと。
やっぱり店対は楽しいですね(^^)

その後BBHを1プレイ。
初全国ペナントは豪将の方と対戦。
2点ビハインドから小坂の2ラン等でドロー。
小坂は打ちますよ?
あと小田幸平w

その後幸手に戻ってサイゼで夕飯。
そしてモアイへ。

GFは埋まってたので再びQMA。
フェニ落ちしてきましたw
なかなかドラ復帰出来ませんでしたよ…
何とか戻れましたが、最近フェニ落ちが目立ちます。

そして退店。
帰りに話し込んで帰宅。
寒いのにすみませんでした^^;
お疲れ様でしたー!



それでは戦績です。

こっぽら@アロエ
1-3-0-0#2-3-3(3-2-0)

区間は雑線、スポタイ、アニゲ〇×、学ラン1、スポ連です。



白金拾段です。
あと671個で宝石ですか…。
嬉しいような寂しいような…
さらに何色賢者になるんでしょうか…。
今更ながら赤な気が…



さて明日ですが、初のレジャ春日部どうでしょう(合ってますか?)校に行きます♪
なので宝石化はLLでしてきます。
よろしくお願いします。

ではまた明日に。
スポンサーサイト
  

1   



2007/12/03 (Mon)
>進歩が無いのはご愛嬌
伸びる時にはぎゅぃーん、ぎゅわーんと伸びるので平気ですよ(o'-^)b

私に出来る範囲でなら力になるので気軽にお尋ねください。
こっぽらさんがGF始めたおかげで私も大変新鮮な気分でプレーできます。

あ、DQNな話題なら私にお任せを。雑ラン7(DQN・厨)は私の武k(ry
ということで宝石化おめでとうですー!
たまー  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






