そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

来週アニゲ新問配信ですってよ奥さん
2008/11/21 (Fri)
Category : 未分類

回収しないとな…

こっぽらです。



今日のこと

仕事までモ。

GF

多分18クレくらいやったんじゃない?←
それでもスキル4しか上がらないでやんのw
やけになってハイスピ7.0にしたら極東とCRAWL上がったw
でもSketchbookはオワタ\(^o^)/

新しくライバル登録して下さった方がいらっしゃいました(^^)
頑張るか(`・ω・´)



QMA

ノープレー(笑)
こんなんだから弱いんですよ…
でも来週の金曜は本気出す。
ガチで回す。
気付いたら黄金折り返してたので、白金試験に向けて頑張ります。
これをクリア出来れば天青が見える…!



次回作の話

QMA6、システムは変わるかもですが、形式はもしかしたら変わらないんじゃないかと踏んでみました。
5のロケテの時も四文字が無くなるって話でしたが、蓋を開けたら残ってたじゃないですか?
だからもしかしたら…と思ってみました。
もし今まで通りだったらアニゲその他使いますし、仮にロケテ通り形式統合になったらアニゲのタイピング系が武器になるかな?
若しくはスポのそれですね。
恐らく来年3月頃稼動の製品版にそこはかとなく期待w
それまでには本気で宝石に…
《Read More・・・》


さて、明日は仕事ですが終わってからモに行くかと。
GFの称号取って軽くQMAかな?
QMAはもしかしたらアナザでやるかも知れません。
どうでもいいですね。

それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






