そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

GFが面白すぎます
2007/11/26 (Mon)
Category : 未分類

こんばんはー。
こっぽら@です。



遅れて申し訳ありません^^;
レスです。

>にしかわさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした?。

自分も学問は無理ゲです…。
スポーツはラン4が…^^;

また次回マッチした際はよろしくお願いします♪

>ヴァンさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした?。

私も写真を中途半端に撮ってしまって1人で混乱してましたw

また次回マッチした際はよろしくお願いします♪

>あにべあさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした?。

自分も決勝は奇跡でした^^;
呼び掛けに答えて頂いてありがとうございました!

ご近所プレイヤーさんは確かに多いと思いますw

ではまた次回マッチした際はよろしくお願いします♪

>ジャイロさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした?。

自分もジャイロさんとマッチ出来て良かったです!
また次回マッチした際はよろしくお願いします♪

>オルセルグさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした?。

宝石…早くなりたいですorz
翡翠になりたいんですが、過去にスポーツを使い過ぎた感があります^^;
ですがここまで来たらもう必死に頑張ります!

またマッチさせて頂けるのを楽しみにしてます♪

>ミツヒさん
先日はお疲れ様でした(^^)

こちらこそ参加させて頂けて…本当にありがとうございました(*´ー`*)
ミツヒさんともマッチ出来ましたし、お腹いっぱいでしたw

先程リンクを貼らせて頂いたんですが…よろしかったでしょうか?

ではまたブログの方でもトナメの方でもよろしくお願いします♪



コメントを下さった皆様、このブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!
よろしければまた遊びに来て下さいませ(^^)



以下今日の出来事です。

今日は午前中用事があったので、昼過ぎに済ませてモアイへ。
アンディさんがいるはず…と思いきや見当たりません。

GFを1クレプレイしてから携帯見たら着信が。
どうやらランチタイムだったようでした。
某ファミレスでアンディさんとたまさんと合流。
ドリンクバーは自重ですw
どうやってもマスカットティーが作れませんwww

食事を終えて再びモアイへ。
GFでセッションプレイ。
ご迷惑をおかけしました…

その後ポップンヘ。
たまさん上手いです…。
自分とは比べ物になりません。ホントに。
アンディさんは凄いです。
リクエストを聞いていただいてありがとうございましたw
次は是非アレをお願いします(マテ

それからQMAへ。
ドラ復帰させねばと奮闘。
結果→気合いが空回り。
決勝行っても2位ばかり。
芸エフェが刺さりません。
さらに周りの学問攻めにグロッキーになった上に放心状態になりました。
たまさんが退店された後、自重すると宣言しながらももう1クレ。
何とか優勝して復帰出来ました。

嬉々としてドラ組でトナメしたら、オルセルグさんとマッチしました♪
レスありがとうございましたー!
しかしながら直後に回線落ちという…何と言う…。
今日のモアイは何やらネットワークに問題があったような気がします。
主にQMAに。

その後本屋で買い物をして帰宅。
いやぁ充実してましたよ。



それでは戦績です。

こっぽら@アロエ
1-2-0-1#1-1-1(1-1-1)
アイス除く

区間は芸ラン1、ノンタイ、雑ラン3です。



さて次回の登校ですが、もしかしたら28日に。
現時点で確実なのは30日ですね。
よろしくお願いします。

ではまた今度。

かなり読みにくい上に分かりにくい日記になってしまいました^^;
申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト
  

3   



2007/11/26 (Mon)
慣れていく感じが快感ですよね>音ゲ

QMAの方はアレから無事軌道に乗れたようで何よりです。
今度は大宮のやよい軒で「ひょっこりひょうたんご飯」でもしますかね。
たまままま  URL  [EDIT]
2007/11/27 (Tue)
こっちもリンク完了でっしゅ♪
これからも宜しくね!(・∀・)ノ゛
ミツヒヒヒヒ  URL  [EDIT]
2007/11/28 (Wed)
マッチどもでした。
今度は回線落ちしないといいですね。
またのマッチ楽しみにしときます(`・ω・´)b

名前は悪乗りしときましたw
オルセルググググ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






