そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

帰宅途中に更新してたら
2008/10/30 (Thu)
Category : 未分類

電池切れよった(´・ω・`)

こっぽらです。



今日は

ミツヒさん迎撃のため秋葉原へ。
朝アンディさんと合流して、まず北千住のゲセンへ。

GF

3クレ?
セッションしたりなんだり。
スキルはちょろっと上昇。

その後秋葉原へ。
着いてすぐにファンファンへ。

GF

何クレやったかな?
久々鬼姫黄Bやったら対象入り(^^)
AHD赤Oも90%付いたし嬉しい限りです^^

その後ラジオ会館へ。
ありえないくらい欲しいものがありすぎて泣ける。
全部買ったら7万か…

その後昼食を。
食べ過ぎた感は否めません。

それからトライタワーへ。

GF

クレ数ワカンネw
とりあえずタルトばっかり。
FC出来ない\(^o^)/

QMA

4クレ。
トナメを3クレと検定1クレ。
トナメでは学問が出来なさすぎて泣けた。
今に始まったことじゃないねw

途中イコロ@セリオスさんから呼びかけを頂きました!
ありがとうございましたー!
ここを見て下さっている方のようで、

( ・∀・)<ブログミテマス

と言って下さった時はもう嬉しすぎましたw
非常にアレなブログですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです(^^)



それからにしかわさんと合流するため駅へ。
無事合流出来ました!
お久しぶりですー!

そして再びトライタワーへ。
検定やらトナメを。
ようやく黄金肆段か…



程よくして17時近くなったのでHEYに向かうことに。
着いてからはトナメ。
アイマスは自重しました。

するとミツヒさんとたまさんがいらっしゃっいました!
ミツヒさんは初めましてー!
どーせまけるさんとも合流!
初めましてー!
ちゃんと挨拶出来ずすみませんでした…

というわけで店対祭りスタートw
えーと、参加させて頂いたのは

ガチ
アニその他縛り
芸タイ縛り
音楽縛り
スポーツ縛り
芸能その他縛り

でした(^^)
写真は後ほど。

とりあえずアニその他縛りと音楽縛りと芸能その他縛りは熱かった…w
ただアニその他は2ミスだったのが悔しい…
スポーツ縛りと芸タイ縛りは終了のお知らせ\(^o^)/
どれも終了のお知らせw

その後あにべあさんもいらっしゃったので店対!
…は自分は不参加orz
次回は是非!

ここでミツヒさんがお帰りになられるとの事で、駅まで見送りに。
お土産も渡せたし満足w
まけるさんともここでお別れする事に(ノ_・。)

お二方、今日はホントにありがとうございました!
自重してなくて申し訳ありませんでした^^;
またオンオフ問わずよろしくして頂けたら嬉しいです(^^)



その後夕飯を食べに焼肉屋へ。
時間内なら食っべ放題ー!
と某先輩よろしく色々食べてきましたw
いやぁ、会話から何から何まで楽しすぎましたw
腹筋がwww

あっという間に時間も過ぎて、帰宅する事に。
駅でにしかわさんとお別れ><。
今日はお疲れ様でした!
今度また遊びに行きます!

そして電車に揺られて帰宅。
アンディさん、たまさん、あにべあさん、お疲れ様でした!
ホント楽しかったですw
またよろしくお願いします!

そしてこっぽらはバスがあるわけなく、歩いて帰宅。


ホント今日は楽しかった…
皆様ありがとうございました!



さて、明日は仕事です。
ゲセンは無しです。
あさって廃しようw

それではまた。
スポンサーサイト
  

2   



2008/10/30 (Thu)
お疲れ様でした~!
もうね、あの焼肉食いながらのトークは色んな意味でヒドイwww
笑いすぎて肩がまた痛くなったぞw

また何かあったらよろしくッス!

追伸・
あの写真はシッカリ使わせてもらいましたw
あにべあ  URL  [EDIT]
2008/10/31 (Fri)
 こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
こちらこそまともに挨拶できなくてすみませんでした…。

 アニゲその他と音楽は見事に石井さん(最早こう呼んだ方が良いのでは?と思い始めた人)に良いところを持っていかれましたね。
アニゲその他はともかく、音楽は物凄く心残りです…。
そのうちリベンジしたいと勝手に思っているので、また機会があったらよろしくお願いします。
どーせまける  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






