そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

はじめてのおんおふ
2007/11/22 (Thu)
Category : 未分類

どうもー。

こっぽらーじゅ@ふぁんたじーです。



それでは昨日の出来事をプレイバック!

朝起きて準備していつも通りモアイに出勤。
GFやってQMAへ。
漆段から昇段させようと頑張ってましたが、気付いたらフェニ落ちの危機に。
と言うわけでBBHへ。

何だか連勝街道まっしぐらです。
初段になったので次回からペナントに参戦しますよー。
カードの引きは悪かったですが、まぁよしとします。
アンディさんはだるびっしゅーのGを当ててたのでちょっとうらやましかったです。

その後再びGFへ。
2クレプレイしてアナザへ。

アナザに着いて、サテの確認をしてオンオフの準備と思いきや・・・。
待ち切れなかったのか、アンディさんが自重プレーを連発。
落ち着いて下さいw

さて時間も迫ってきました!
時間になりましたーw
19時02分の回ですー。


0

1




写真を撮り忘れてしまったので、アンディさんからお借りして。
いやぁ・・・初のオンオフと言うことでかなり緊張しましたが、どうにかこうにか参加できましたー。
この回はあにべあさんと決勝へ。
初めまして!こっぽらですー!
結果は3位でした。

続いて19時17分の回です。



2




ここもどうにか。
アニゲ四文字で3落ちでしたね・・・。



続いて19時32分の回です。


3




この回も撮り忘れてしまったので・・・アンディさんから・・・

1回戦は芸キュ。バブーシュカは奇跡。
区間はミツヒさんでした。敵いません。
2回戦は学ラン3。アンディさんが区間ですか。
珍しい・・・
自分は2落ちでした。



続いて19時47分の回です。


4



2落ちでしたーw
ついに本領発揮ですねwww

続いて20時02分の回です。


5



見事に1落ちを決め込んでやりましたよwww
見事に・・・



続いて残業手当では
zangyou


度々申し訳ないですアンディさん・・・
ここでは2落ちです。
何か・・・すみません・・・

そしたら


8



昇段しましたー。
ですがその後


orz



ナイスなタイミングでフェニ落ちですw
おかしくて涙が出るぜ・・・


オンオフに参加できてよかったなぁとただただ。
主催してくださったミツヒさん、そしてマッチさせて頂いた皆様。
とても楽しかったです!本当にありがとうございましたー!
またオンでマッチした際にはよろしくお願い致します(^^)

非常に粗い文章で申し訳ありませんです^^;

気恥ずかしくなってきたので今回はこの辺で失礼します。
それではまた今度。

スポンサーサイト
  

6   



2007/11/23 (Fri)
先日はありがとうございました。改めて初めまして神奈川県セブンアイランド所属のトロンベ、TMR161(にしかわ)です。
同じホームタウンの賢者さんにも声をかけての参戦でした。
学問やサッカーは死亡確定ですが、これからもよろしくです。
にしかわ  URL  [EDIT]
おつかれさまでした
2007/11/23 (Fri)
オンオフお疲れさまでした。そして、ブログにコメントもありがとうございました。たくさん集まった回は第3ラウンドでしたか。こちらのメモがゴチャゴチャしてて第2ラウンドだと思ってました。またゲーム内などでよろしくおねがいします。
ヴァン  URL  [EDIT]
2007/11/23 (Fri)
はじめまして、
オンオフお疲れ様でした!

あの決勝は上がっただけでも奇跡だったっすよw
…全ダイブだし。
てか、基本的にスポーツはカンベンな人なんでorz


また何かとヨロシクお願いします~!


…しっかし、結構近所のプレイヤーって多いんだぁね。
あにべあ  URL  [EDIT]
2007/11/23 (Fri)
初めまして~

オンオフに参加していたジャイロ@シャロンの中の人です~

オンオフお疲れ様でした。
こっぽらさんともマッチすることが出来てよかったです( ´∀`)

また今後もトナメでマッチした時はどうぞよろしくお願いします(・∀・)

では~
ジャイロ  URL  [EDIT]
2007/11/23 (Fri)
遅くなりましたがオンオフお疲れ様でした。

もうすぐ宝石ですね、頑張ってください(`・ω・´)b

それではまたトナメでお会いしたらよろしくお願いします。
オルセルグ  URL  [EDIT]
2007/11/24 (Sat)
オンオフ参加乙&ありがと♪

初オンオフ、緊張するよね^^
あたしは未だに時間合わせするときはドキドキしてますw
それと、こっぽらさんとマチで来てよかったです!

これからもトナメで逢ったらよろ~♪

んで、この勢いでうちとリンクさせていただいてもいいですか?
よいお返事をお待ちしてます!
(・∀・)ノ゛
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






