そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

体力が減退しています
2007/11/12 (Mon)
Category : 未分類

どうやら私はもう若くないようです。
体力がぁぁぁ…
なぃぃぃぃ…

どうもこっぽら@です。



まずはレスです。

>アンディさん
最初から見ようと思います。
来週あたりにw

渚…わかりません(笑



今日はQMAの日です。
開店少し過ぎにモアイへ。
何だか空いてるような。


頑張ってプレイしてたらアンディさんご来店。
いらっしゃいませw

平和にプレイしてたらアンディさんのトナメに異変が。

あれ?
私がいますね。
間違いない、こっぽら@アロエで…上級?

いやぁ、まさかキャラと名前が見事に被るとは…驚きました…被らないと思ってたのに…
アンディさんいわく、私でないこっぽら@アロエさんは芸能が武器らしいと。
そこまでもw



その後たまさんと合流。
自重な会話で盛り上がりながらウェアハウスへ。
恐らく3年振りですね。
懐かしい…。
たまさんとアンディさんのGFを見てぽかーん。
オトメディウスを見てニヤニヤ(ぇ
いやぁけしからん!けしからんのですよ!あのtry

自分はと言うと、チロルチョコレートドリンクなるネタ飲料を飲んだり、プライズを見てまわったり。
その後1クレだけQMA。
オリオン座なんて知らないんだからねっ!!

それから我慢出来ずにBBHを。
e-AMUSEMENT PASSを間違えて新規プレイに。
今回の収穫は広島・前田智のレアと巨人・小坂のホワイトですか。



それから帰ってたまさんと別れ、アンディさんと軽?くバッティングセンターに。
130km/hに慣らすまで時間がかかってしまいましたが、ヒットゾーン?の枠にライナーで直撃させるなど、現役を彷彿とさせるバッティングをしたとかしてないとか。
ストラックアウトは最速が105km/h。
自己最速は117km/hなので、全盛期から12km/h減。
とは言えまだ放れるみたいです。

3枚しか抜けませんでしたがw

そして帰宅。
たまさん・アンディさん、お疲れ様でしたー!



さて戦績です。

こっぽら@アロエ
1-0-4-2#8-5-1(3-2-1)

区間はアニ線、学ラン3、スポラン3×2、ノン線、アニキュです。
芸能が…ボロボロです…。

やけに効率が良かった感があります。
恐らく自己最高でした。

ししおまこと@マラリヤ
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)

区間は…芸タイと…覚えてません…。



こっぽら@アロエは白金陸段に、ししおまこと@マラリヤは初級2級になりました。
果たして今月はあとどれくらい昇段出来るのでしょうか?

次回の登校は来週月曜です。
下手したら行けないかも知れません…。
よろしくお願いします。

ではまた今度。
スポンサーサイト
  

1   



2007/11/13 (Tue)
音ゲはやりこめばあのくらいにはすぐなれます。そのあとが厳しいだけですがw

なにはともあれお疲れ様でした。急な誘いに乗っていただきありがとうございました^^べ、別に嬉しいなんて(ry
たま  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






