そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

バトンとか
2008/07/24 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

確かにボッタな感は否めませんねw
ですがイイ意味で期待を裏切られた感もありますwww

良かった…ヴァンさんも吹かれた事に何故か安心を覚えましたwww


>ミツヒさん

慣れると愛着がわくものですw
タイガも今じゃ可愛く見えますし(笑

自分はラング・ド・シャの方がお気に入りです^^
それにしてもまさかゼロの使い魔ネタで名前が付くとは…
どんな作品か全然知らんのですがwww


>箒星さん

自分はちょっと割高だな?と思ってたんですが、買ってみたらその思いは吹き飛びましたw
あと100マジカ追加するなら、更なる何かに期待しますwww

その節は申し訳ありませんでしたorz
9月半ばまで少々厳しい状況です…
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみません…
自分もいつかそちらに伺おうと思ってます(^^)
早いうちに行きたいんですが…色々と条件が…(ノ_・。)


>オルセルグさん

確かにw

「メガスマイルだってよ!買ってみようぜ!」

的なノリで買うことはオススメ出来ませんねwww


サーセン、自分ルイズしか分からないんですぅ?(・∀・)
あるぇ??オルセルグさんぁぉくなry
色々とすみません…orz



というわけでバトゥンです。

口調バトン

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです



指定→あろえんでぃさん?
キャラ?え?
とりあえず
「1人しかいない」
との事だったので、多分こんな感じ…かな?



◆誰に回すか5人決めてください

自由に持ってってくれていいよー\(^o^)/
でも、持っていくときはコメントくれないとメッ!だお(^^)

◆5人との出会いは?

QMAだよー\(^o^)/

◆5人との共通点は?

ダンスに夢中なんだ(^^)

◆5人の良いところは?

おしゃべりがだ?い好きなんだw

◆5人は自分のことをどう思っている?

んー、ハンバーガーが4個分くらいかな(^^)
DQNだよー\(^o^)/

◆この5人とは今後どうしていきたい?

ホイホイブログを見に来て欲しいんだ(^^)

◆5人とは喧嘩した事ある?

ないよー\(^o^)/

◆指定

好きなキャラでブーン⊂( ^ω^)⊃



…orz
なんか…色々とすみません…
謝らせてくだしあ…orz



さて、明日は仕事です。
明日乗り切ればゲセン行ける…!

それではまた。
  

3   



2008/07/24 (Thu)
ごめん・・・。
ゼロの使い魔知らないwwwwwww
なのに使ってたぁあああww

アンディさんてそんな感じなんだww

\(^o^)/=アンディってことだね!
ミツヒ  URL  [EDIT]
2008/07/24 (Thu)
おい小僧!

オレがいつドナルドになったんだ?

アンディ  URL  [EDIT]
2008/07/24 (Thu)
>コメントくれないとメッ!だお(^^)

これはごまたまごさんですね?存じ上げています^^

てかアンディさんとしょっちゅう小競り合いしてますよねwww
ごまたま  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






