そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

はぁ…
2008/06/30 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日のモ

GF

14クレ。
前作繋がらなかった曲が繋がり、繋がった曲が繋がらない不思議(´・ω・`)
収穫は特攻した回に鬼姫黄Bをクリア出来た事くらいでしょうか…
しかしながらアンディさんがいなかったら落ちてた…絶対…
スキルは453.XXくらいに。



QMA

称号持ちの方を2回釣り上げ\(^o^)/
とは言え全体的に調子良かったです。
決勝率が高めでタライは珍しく無し♪
明日は雨だ!
天気予報が晴れって言っても降るはずだ!←

なんて言っても勝ち切れないのが現状です。
イージーミスを1度やらかしただけで捲くられてしまいます…
勝てた勝負を2度も落とす自分が情けない…
こんなんで黄金になれるはずない…(´;ω;`)

マッチはオルセルグさんでした(^^)
この回はうちの首席様もいらっしゃいましたねw
1回戦は2人通過!
2回戦のスポ連、これがグロかった…
ここでオルセルグさんとお別れ…(ノ_・。)
次回は決勝でワンツーフィニッシュです!

その後もトナメ。
久々にピンク解答やらかしましたよミツヒさんw

雑学四文字
Q.韓国の酒の名前

(こ・∀・)<○ッコリ!

思い出したはずがこれですよ…w
ちなみにモッ○リは真珠でしたねwww

さらに今日は呼びかけ?を頂きました(^^)
とある回の決勝にて

( ・∀・)<さおありおーじ

と呼びかけて?下さった
SPITZ@ヤンヤンさん
ありがとうございます!
何か返したかったのですが…すみません(´・ω・`)
CN載せさせて頂きましたが…もしここを見てくださった際に不都合がありましたらコメント頂きたく思います…
恐らくご覧になられてないと思いますが…^^;


あ、サブカ作りました(^^)
キャラはユリです。
今うにこーん組です^^
近々写メ載せますw



その後アンディさんとBBH3のカードを買いあさり、SP引いたりしてましたが、アンディさんが杉内引きやがりましたw
欲しい…(*´Д`)

その後アンディさんはお仕事へ。
乙でした!



自分もモを出て買い物して帰宅。
今に至ります。
もちろんFAやってます(^^)



さて、明日は仕事です。
ゲセンは無しの予定。
とりあえず溜まった問題を整理します…

それではまた。
スポンサーサイト
  

3   



2008/06/30 (Mon)
今日はどうもでした(^^♪
スポ連はグロかろうとなかろうと無理ですw
連想は多答より避けたいけど選ばれるんだよなぁ(´・ω・`)

それとメール途中で止めてしまってすいませんでした。
バイトだったんです(>_<)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
3の黒の杉内ですね^^

あれだったら、使ってないんであげますよwww


アルケー助かりました!
また、お互い特攻祭りやりましょう^^^^
アンディ  URL  [EDIT]
2008/07/01 (Tue)
やらかしてるwww
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






