そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

自転車の前カゴがとんでもない
2008/06/23 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は休みです。
とりあえず教習所へ。
早く終わらそう…そうすれば前みたいに朝からゲセン行けるようになるし…
とか何とか行っても、最短で8月半ば位までかかりそうな雰囲気です。
技能もあんまり好きくないけど、学科はもっと嫌い(ノ_・。)

難無く終えて帰宅してからDM。
スキル伸びない\(^o^)/
休憩がてらニコ動観てたら眠くなったので昼寝。

起きてから食事してまたニコ動。
ひたすら観てたら飽きてきました。

( ^ω^)仕方ない…また寝るお…

( ^ω^)あ、その前にシコry

とか思ってたらたまさんから連絡があったのでホイホイとモヘw

GF

4クレ。
セッションしたり単独でやったり。
WHITE SKETCHBOOKは美味しいです(^^)
繋がりませんでしたがw
なおかつ黄Gですがwww

いろいろやってたらようやく紫ネームです。
前作は500行かなかったんだよなw
今作はどこまで伸びるでしょうか^^;

QMA

センモニ確認しただけで今日は無し。
時間も時間だったし、なんか人多かったし。
多分たまさんに止められてなかったら悲惨だったかも知れませんねw



そして帰宅。
いつもの事ながら帰りの話は面白かったw

たまさん乙でした!

その後何だかんだやったりで今に至ります(マテ



さぁて、明日は遅番(笑)です。
出勤までDMと問題の整理かなぁ…
まぁ明日こそはNOゲセンだと思います^^;

それではまた。
スポンサーサイト
  

1   



2008/06/24 (Tue)
エクセ、ダメ、絶対!
公共ミムたまご委員会です^^

あらら、大人の時間を邪魔してゴメンナサイね^^^^^^
また、モアイであおうぞ!
ごまたま  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






