そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

月間の睡眠時間>>>>>>>>>>ゲセン滞在時間
2008/06/20 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>たまさん

GF楽しいですねー(^^)
自分は既にスキルが上がらなくなってきてますがw

からふるぱすてるは確かに良曲。
ただ自分には難しすぎます(´・ω・`)


>アンディさん

DMも今作は頑張ってみたいです(^^)

どれほど楽しいかはあなたのプレイと話を聞けば分かりますw
アンディはからふるぱすてるにハマってるー?
I'm lovin it!←



今日は教習所→書類を出すため市役所→モへ。

GF

アンディさんとセッションしたり、単独でやったりで10クレ。
未だに桃ネのこっぽら@です。
だってADVやらEXTで出来る曲少ないんだもん。
仕方ないね。



BBH

店対2クレ+α。
アンディさんの自重しないサブカと2試合。
キャッチャー以外GRってどうよw
自チーム先発の斉藤和(2.5GR)がアンディさんの清原に2打席連続HR打たれましたw
1番に清原置くなやwww

排出で高橋尚のSPが出ました。
使わないな(笑


QMA
トナメ10クレ。
決勝進出→アニゲその他を投げる→初見が\(^o^)/
内訳は4位→3位→2位→3位。
いいんだ…まだ試験じゃないから…

今日は何だか石効率がよかったです(^^)
ドラステイ出来たのが勝因でしょうか。
途中きわどかったですがw
今日で白銀七段に。



その後らんらんるーして帰宅。
パワポタ3の平野恵一の写真には吹いたw
アンディさん乙でした!



さて…明日は仕事です。
ゲセンは行かない…はず。
MAJORあるし、イロモネアに狩野英孝出るはずだし、ROOKIESあるし…

なので恐らく行かないと思います^^;

それではまた。
  

1   



2008/06/21 (Sat)
イロモネアってなに?テレビ?だよね???
見れるかな(´・ω・`)
ごめん、そこに食いついてwww
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






