そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

昨日と今日
2008/06/03 (Tue)
Category : 未分類

1発で更新しろって話ですよね^^;



6月2日

4時間位寝てダラダラしてから友人の家を出て帰宅。
それから食事したりMAJORを観たりしてモへ。

GF

5クレくらい。
ちびちびスキル上昇中。
今6.0でやってるんですが、5.0にしようか検討中。
そうした方がしっかり見切れるんですが…どうだろう…


QMA
トナメ21クレ+検定3クレ。
トナメではコンスタントに100個オーバー貰えたので、石効率は良かったです。
ドラステイ出来たのでなおさら満足(^^)
とは言えアイスが2度あったのはいただけませんでした(´・ω・`)

この日は



20080603230916




オルセルグさんとマッチ!
最近たくさんマッチ出来て嬉しいです♪
結果は3回戦でお別れでしたが、どうにか優勝出来るように頑張ろうと思いました(`・ω・´)
が、学問にボロボロにされて盥orz
その後オルセルグさんとたくさんメールしました(^^)
楽しかったですよ(´ー`)

その後アンディさんと合流して音ゲやQMA。
ロボットアニメ検定はSが出ません…

そして帰宅。
アンディさんお疲れ様でした!

今日

仕事の為ゲセンは無しでした。



それでは戦績です。

0-0-3-2#8-5-1(1-0-0)

区間はゲームです。



明日は夕方までゲセンに行くと思われます。
500個くらい稼げればいいかなぁ。

もうすぐ白銀の試験です。
気合い入れて頑張らないと…



それではまた。
  

1   



2008/06/03 (Tue)
昨日はどうもでした♪
マッチは1度だけでしたがたくさんメールできたんで楽しかったです(^▽^)

また自重しないでメール送りますね(^^)
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






