そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

面白い
2007/11/01 (Thu)
Category : 未分類

どうもこんばんは。

こっぽら@です。



早いものでもう10月も終りますね?。
いやはや、長かったような短かったような。
とりあえず10月のまとめと称して登校しました。

?モアイ編?

1サテしか空いてないではないですか。
とりあえず1クレ。
某賢王様に歯が立たず2位スタート。
幸先イイじゃないか♪
これは期待できそうだw

とか思ってたら6クレ目でフェニ落ち。
ここで待ってる人がいたので一度撤退。

センモニ前やらで待ってたんですが、空く雰囲気が皆無な罠。
諦めてアンディさんと合流して初BBH。
かなり面白い…
GREATの涌井が出て驚いたw

その後5時頃に退店。
アンディさんありがとうございましたー。



?アナザ編?

どうしてもQMAをプレイしたかったので単身アナザへ。
久々にアナザの主席さんを見ました。
ただそれだけ。

フェニから始まるアナザのプレイ♪(リズミカルに読んでねw)

1クレでドラ復帰。
以外に芸エフェ刺さるなぁ。

それから1落ちしたり決勝行ったりと安定しないながらもどうにかステイ。
あと12個で昇段だったので、ラスト1クレ。

おや、ホストだー。
嫌な予感がする…とか思ってたら1回戦学四字。
結果16位。
昇段はおあずけですね。



では結果です。

こっぽら@アロエ
1-1-1-2#2-5-3(1-1-0)

区間はスポ線結び、アニゲ○×です。



いやぁ…今月は頑張り過ぎましたね。
ノートに今月の戦績等をまとめたんですが、場所は違えど11日ゲーセンに通ったようです。
いつもより財布の中身が温かかったためとは言え、ここまでとは。

11月は10月の半分稼げればラッキーと言ったところでしょうか。
と言うワケで、11月は週1ペースに戻りそうな感じです。
金銭的に自重しなければ生活出来るかが怪しいので(笑

今月モアイとアナザでお世話になったアンディさん、たまさん、店対させていただいたカマタさん。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来月お会いした際はまたよろしくお願い致します。



次の登校は…明日かな?(マテ
よろしくお願いします。

ではまた今度。
  

0   


<<11月 | HOME | 苦手 >>

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






