そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

スタートダッシュで出遅れる
2008/05/30 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は休みであり給料日です。
というわけでモへ。

GF

何クレやったかな…
色々やってみてます。
アンディさん、たまさんと合流してから店対。
またアンディさんにフルボッコに。
別にいいんだ…(笑


QMA

トナメ27クレ+検定2クレ

芸線で99.92とかw
100点が出そうで出ません(´・ω・`)
そして格闘技で予選落ちとか…orz
なので今日はほとんどスポ並投げてました。

帰り際に



20080530232406




箒星さんとマッチ♪
どうにか決勝までご一緒させて頂きたかったのですが…自分が3回戦であぼーん。

次こそは是非…!

そして帰りに本屋に寄って帰宅。



それでは戦績です。

0-1-3-4#9-5-5(3-2-2)

区間は芸線、芸字、芸並、スポビ、アニビ、スポ線、アニ字です。



そう言えば、たまさんが最近自分と間違えられたとかw
何でも

「こっぽら」

と呼び掛けられたとか…何ででしょう^^;?



さて、明日は仕事→飲み会です。
なのでゲセンは無しです。

それではまた。
  

1   



2008/05/31 (Sat)
昨日はどもでした。一緒に決勝に行けたら良かったですねー。ちなみにその時の決勝は自分以外が野球の「野球祭り」でしたよ・・・。たまさんがこの場にいたら、泣いて喜びそうだな。

例の件ですが、やっぱりアドレスに間違いはないみたいです。よければもう一度送ってみてください。それでもエラーが出るようなら、他の方法を考えましょう。
闇の箒星  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






