そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

昨日に続いて
2008/05/26 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
幸手モと言えばこの人!ランキングがあったら4位辺りにランクインしそうなこっぽら@です。


レスです。

>茶味さん

昨日はありがとうございました!
たくさんマッチ出来たので嬉しかったです(^^)

確かに芸順は刺さる問題が多いですね。
映画や歌舞伎問題は自身にも刺さります^^;
まだまだ使える段階では無いので、自分は順当て使い(仮)ですよw


>たまさん

昨日は色々とありがとうございました!
楽しかったですよ^^

そんな事はありません^^;
むしろ自分が…orz

青銅の試験は自分もかなり苦戦しましたが、根気強くプレイ出来ればすぐですよ(^^)
頑張って下さいませ!



今日は物凄い脱力感に襲われて、教習所から帰って来てからひたすらゴロゴロしてました。
そしたら姉夫婦と親が出掛けたらしく、誘ってもらえなかった淋しさからモに行くことを決めたのでした。

向かう途中、オルセルグさんにメールを送って時間合わせをすることに(`・ω・´)
モに着いて準備して早速時間合わせを。



20080527000616




1度目ははぐれてしまいましたが、2度目は見事マッチ♪
えらい久々にマッチ出来ました…(ノ_・。)
そして1回戦で仲良く1落ちorz
その後フェニでも時間合わせを。
1度揃って決勝進出しました!



20080527001703




オルセルグさん強えぇー!
芸順の精度が違いすぎます^^;
野球投げて下さってありがとうございました!

そしてその後ドラ復帰。
その復帰1クレ目



20080527002107




ひげさんとマッチ!
自分は3回戦アニゲランダムで星になりましたが、ひげさんは決勝へ。
その後



20080527002910




ひげさん、オルセルグさんと時間合わせを♪
もうね、楽しすぎました(*´ー`*)
やはりOPは偉大です←

あっという間に時間が過ぎてしまい、給料日前で財布の中身が危険になってきたため時間合わせは終了。
オルセルグさん、ひげさん、今日は本当にありがとうございました!



それでは戦績です。

0-2-0-0#3-2-2(2-0-1)

区間は格闘技、学スロ、アニタイです。



さて、明日は仕事です。
ゲセンは金曜まで行けないし…はぁ…

それではまた。



20080527003311




(´・ω・`)ショボーン
  

2   



2008/05/27 (Tue)
今日はお疲れ様でした(・∀・)
たまたまマッチしてからの時間合わせでしたが、誘ってくれてありがとうございました。

やっぱりOPは最強ですw
それを今日は特に実感しました( ^ω^ )

ではでは、またお互い都合のいいときに時間あわせしましょうねー。
ひげ@同志  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
今日はありがとうございました♪
一緒に決勝行けたときは格闘技か野球か迷ったんですけどなんか野球のイメージ(小田のイメージ?w)があったんで野球にしました。

結果空気で俺にしか刺さらずすいません(>_<)

またよかったら誘ってやってください。
バイトでもない限り必ず行くんでw
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






