そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

色々とすみませんでした(´・ω・`)
2008/05/25 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>オルセルグさん

やっぱり掃除の時間はサウダージですよね♪
自分は中1の時でしたw

リリースされた順番当てですか!
うはー!たまんないですw
真剣に芸順やろうかな…



今日は午前中仕事。
前半暇だったので、今日は楽かと思いきや後半異常なまでに忙しくなりました…(´・ω・`)

とりあえず仕事を終わらせてモに行く途中、たまさんから電話が。
というわけでたまさんの運転でウェア岩槻へ。

それでは簡単ですが時間合わせのダイジェストです!

今回マッチさせて頂いた(こっぽら@が把握出来た方)のは

茶味さん
たまさん

のお二方でした!

茶味さんからは呼びかけを頂いたのですが、レスを返せず…申し訳ありませんでしたm(__)m

皆様ご参加ありがとうございました!
この時間合わせに参加して下さった皆様全員とマッチ出来なかったのが非常に心残りです(ノ_・。)

とりあえず15分刻みだとカチカチになっちゃいますね…
失敗でしたorz



第一部終了後

GFを1クレプレイしてモに戻ろうとしたその時!
あにべあさんとすれ違い合流させて頂きました♪
実はウェアに行った理由が、

あにべあさんがいらっしゃるのでは?

という理由だったのです(^^)
お会い出来て良かったです!

合流させて頂いてから店対を



20080526003417




スポ連(たまさん)→格闘技(自分)→雑択(あにべあさん)→ノン線(COM)

自分は3位。
格闘技は武器とは呼べません(´・ω・`)



そして二部終了後、再びGFを1クレプレイして外で自重しない話をw
埼玉検定や某町検定は自重ですねwww
そして程よくして解散することに。

急にも関わらずご一緒させて下さったあにべあさん、本当にありがとうございました!



その後たまさんにモの向かいのホームセンターに送って頂き解散。
今日は本当にお世話になりました!
ありがとうございましたー!

そして帰宅すると思いきや、そのままモへ。
トナメを4クレ。
1度決勝へ進みましたが、この試合は凄まじかったです。
宝石賢者様2人と同席して、約4点差に4人がひしめく接戦を4位で落として非常に悔しい思いをしました(ノ_・。)
ただ収穫もありました。
投げた芸順で2問単独を取れたのは大きかったのではないかと。
真剣に芸順を武器にするべく頑張ろうと思い始めました(`・ω・´)

それでは戦績です。

0-0-0-1#4-2-1(1-1-0)

区間はスポその他、アニメ・特撮です。



さて明日は全休です。
とりあえず教習所に行って、それからは未定です。
ゲセンはどうしよう…

それではまた。
  

3   



2008/05/26 (Mon)
お疲れさまでした。そしてマッチどーもでした。メインがフェニったんでほとんどサブカでしたが・・・。

芸順はホント刺さりますよね。映画問題や最近のJ-POP問題が多いんで自分は多答よりも苦手です。あぁ、これで芸順使いが二人も。おそろしやおそろしや・・・
茶味  URL  [EDIT]
2008/05/26 (Mon)
乙ですー。
弱いごまたまごさんを見せられたかと思います^^

最近区間が取れないので青銅の試験が欝だ…
ごまたま  URL  [EDIT]
2008/05/27 (Tue)
おつかれさまでした。
今回は残念でしたが、またよろしくお願いしますね。
ヴァン  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






