そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もうだめだぁ!
2008/05/17 (Sat)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は遅目の出勤。
行っちゃダメだ行っちゃダメだ行っちゃダメだ…!
とか思いつつモアイへ。

QMA

6クレ。
カンストは13クレに。

区間が取れないで気が焦ったまま決勝に行っても結果は出ませんよね(´・ω・`)
あーもう!

ちなみに次6位以下でフェニ落ちですw
はぁ…orz

GF

2クレ(サービス含む)。
特攻して終了w
PINKMASTER杯は11位に。
厳しいわぁ…



その後仕事へ。
色々と疲れました…(笑



それでは戦績です。

0-0-1-1#1-2-1

酷すぎるwww



さて、明日あさっては1日勤務なのでゲセンは無しですね。
付け焼き刃でしょうが、苦手の雑・学の予習と復習でもしましょうか^^;



ここでお知らせ

来る25日(日曜)、もしよろしければ時間合わせしませんか?
久々に日曜半休取れそうなので、勝手ながら出来たら皆様とQMAしたいと^^;

時間は

15:00?16:00

17:00?18:00

の2部構成で各回15分刻みで計8回。

カスタムは未定。
揃えないのもアリかな?とか思ったりw

組はドラフェニ。

現時点ではこんな感じで考えてます。

「はぁ?こっぽら@ごときが時間合わせ計画してんの?
ウゼェけど仕方ねぇ、参加してやんよ!」

というそこのあなた!
参加お待ちしてます(^^)



箒星さんに私信

遅れてしまってすみません…
以前コメント頂いた件ですが、取り扱っている店の知り合いに聞いた所、どうやらこちらから送る方法が最善というか、確実との事です^^;
なので、もしよろしければ送らせて頂きますが…いかがなさいましょう?



というわけで今回はこの辺で。
それではまた。
  

4   



2008/05/17 (Sat)
参加したいですけどバイトなんです(´;ω;` )ウウッ
なんとか休みにできないか努力しますが多分無理だと思います。

なんか俺達ってオンオフの日程が合わないですね(>_<)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2008/05/17 (Sat)
初めまして(゜ω゜)ノ
幸手モアイは交渉の結果QMA100円2クレになりました。昇格戦頑張って下さい
B  URL  [EDIT]
2008/05/17 (Sat)
よしきた。参加の方向で!
確定したら、こちらのブログでも宣伝してみようかと思います。

カンストは・・・
モチベの維持が大切ですよね。

って夜中、人が5人くらいしか居ない時に上がった私が言うのもなんですが・・・たしか雑学その他でした。
ヴァン  URL  [EDIT]
2008/05/17 (Sat)
参加しまっす(・∀・)ノシ

ラン@セリとルーク@ユリでお願いします!

フェニでお会いしましょー(´∀`)ノシ ←ヘタレ
月城 蘭  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






