そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

mistake
2007/10/26 (Fri)
Category : 未分類

どうもこんばんは。
こっぽら@膝痛いです。

今日はアロエンディさんに連れられて遠征してきました。

まず1軒目。
うぇぶ


GAME ZONE シャry
ウェーブへ。

とりあえず1クレ。
うぇーぶ


筐体がツンツンしてたため、なんだか戦績が安定しませんでした(ぇ
しかしラストでデレデレしてくれたので決勝へ行ったとか。

続いて2軒目。

かんだ


J&B神田へ。
なんか面子が尋常でなかったですね。
細々と1クレだけ。

間髪入れずに3軒目。

あきば


LL秋葉原へ。

とりあえず賢王様とアンディさんとマッチしましたw
自分は1落ち。
なんだか白金が見えてきたような…

さらに4軒目。

SAY@へ。

もってけ


月間獲得魔法石が16000個を超えてたようです。

プレイした台にシャロン様とかがみんがいらっしゃいました。
さらに

あろえ


両サイドにアロエちゃんがw
これはもうアレですねwww

続いて5軒目。

最終目的地HEYへ。

ここの1クレ目で

白金


天然の目線が入ってますが、ついに白金に。

さらに!
念願の!
あの台で!

へいへーい


プレイしてきました。
いやぁ感無量です。



その後アンディさんのお姉さんの花月さんと合流。
はじめまして?。

そんでもってEXTRA STAGE。
トライタワーで店対。

アンディさんから画像を拝借。

店対


1本目はこっぽら@アロエで、2本目はくいタン@ユウで。
楽しかったですー。



その後食事して帰宅。
と思いきや、自宅に帰るのが面倒になりアンディさんのお宅にお邪魔させていただくことに。
すみませんねぇ…



それでは結果です。

こっぽら@アロエ
0-1-2-4#5-3-4(1-1-3)

区間はアニゲ多答・芸能キューブ・スポ並べ替え・アニゲ並べ替え・ノンラン1です。


さて。
今日は疲れました。
ですのでこの辺で。

次回は月曜かなぁ…

  

2   


<<苦手 | HOME | 軽く >>

2007/10/26 (Fri)
昨日はどうも。

とりあえず白金オメー♪
正直やりすぎです。
自重しなさいwww

今度は、神保町or神奈川遠征を考えているんでよろしくー!
アンディ  URL  [EDIT]
2007/10/27 (Sat)
初めまして!

ロエロンディさんとこで、こっぽらさんのお名前を見たのと、足跡から来ちゃいました⊂ニ(*^ω^)⊃

いつだかマチさせていただいたみたいですねw
CN覚えたのでまた今度マチでけるのを楽しみにしてますね^^
では~(・∀・)ノ゛
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






