そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ドアベル・クライニー
2008/05/12 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



日曜のこと

仕事→お金を下ろして姉の家→帰宅して睡眠の流れ。
まぁネタになるようなことは皆無でした(´・ω・`)



今日のこと

大宮へ。
オリピとモでGFやらQMAやら。
モで100人斬りクエスト挑戦中にアンディさんと合流。
おはようございます!
ちなみにクエストは無事クリア出来ました(^^)

その後オリピに戻りGFで店対。
結果を言えばアレですが、2本目は熱かったw

それからロールさんと合流してソフマップへ。
アンディさんがチートマシンを購入←
ついでにアリーナで店対。
ガチやらアニタイ縛りやらを。
久々の店対はボロボロですた(´・ω・`)



それからキャロムでひたすら音ゲ。
GFを新規で始めました。
心機一転頑張りますよ(`・ω・´)

その後オリピでQMA。
ここで



20080513013412




ヴァンさんとマッチ!
呼び掛けられなかったのが心残りです…orz
次回マッチした際もよろしくお願いします!

こっぽらカードも1クレ動かしてビッグアップルへ。
念願のアイマスをプレイ!
面白すぐるwww
これは大宮に通うまでありますね…
やっぱり真ですよ真^^

それから再びキャロムへ。
ここでGFやってたら中学時代の同級生達とまさかのエンカウント^^;
軽く会話して別れて再びモ。
ここでは何もせず。
非常に気になるプライズがあったんですが、自重してしまいました(´・ω・`)

時間も時間だったので、ここでロールさんが帰られる事に。
乙でしたー!

そしてアイマスがやりたくなったため、もう一度ビッグアップルへ行こうと。
先にカードを入れると500円6クレとは…すげぇな…
大体慣れてきたので次回からはもっと頑張りたいですね(^^)

そんなこんなでようやく帰宅。
最後まで付き合って下さったアンディさん、ありがとうございました!



それでは戦績です。

1-1-1-1#4-4-0(3-2-2)

区間はノンビ、格闘技、スポ択、アニ並、芸ビ、雑字です。



さて明日は仕事です。
店休前なので混むこと必至…
そこはかとなく頑張ります…

それではまた。
  

3   



2008/05/13 (Tue)
紫が混じった青でしたが・・・
やはりダメでした(;´▽`A``

またお願いします。
ヴァン  URL  [EDIT]
2008/05/13 (Tue)
昨日は乙でした~(・ω・)ノ
アイマスちょっとやってみたくなったかもしんないです
ロール  URL  [EDIT]
2008/05/13 (Tue)
昨日は乙です。

H先生口調でのアイマスは自重でしたねwww

3074OGもピンクマスター頑張ってくださいね^^
アンディ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






