そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月1日?今日まで
2008/04/12 (Sat)
Category : 未分類

デデデデッデッデ♪
デデデデッデッデ♪
チャチャーチャッチャッチャチャ♪

あんた、あの娘の何なのさ?

港のヨーこっぽら@ですw


レスです。

>たまさん

よし!じゃあ今度関内まで行きますか!w
もしかしたらいるかも知れません(^^)

ごまたまごさんスゲェー!


4月1日

風が強いにも関わらず、昼から権現堂に花見に。
ですがさすがに花見しながら食事は無理と判断して、江戸一で食事。
朝食を食べてなかったこっぽら@さんは自重せずにガッツリと。
結果胃が痛む始末w
実際花見の最中はいっぱいいっぱいでしたwww

その後LL春日部へ。
QMAとGFをもそもそと。
フェニ落ちしていたので、とりあえずドラ復帰を目標にトナメを。
結果としてはドラに上がったので結果オーライ。
と思いきや、4クレでフェニ落ちw
それから戻れず終了…
この日はなんだかんだで9クレ程。

LLを出て、ゲームショップで2本ゲームを買って帰宅。


4月2日から6日までは仕事でネタ無しw


4月7日

昼過ぎにアナザへ。
トナメを回していたら、次々にやってくる学問に飲まれてミノ落ち…

このままやっても結果は目に見えていたので、気分転換にカードを作ってMJ4を。
初っ端は捨て牌をミスしたりで4位でしたが、その後は1位→2位→1位→2位と、案外安定。
7級辺りで終了。

そしてQMAへ。
前の結果を受けて問題回収始めましたw
とりあえずフェニに戻って終了。


4月8日→仕事


4月9日

アンディさんと神奈川遠征へ。
藤沢→大船→関内→横浜→蒲田の順に回ってきました。
藤沢ではQMAとGFを。
ここでようやくドラ復帰。
GFは何だか調子がよさ気。
スキルが2.28上昇。

大船、関内ではGFのみ。
サントロペ伊勢佐木(でしたっけ?)で初プギャーを経験。

横浜ではQMAを。
アドアーズで1クレ。
その後フリーダムの萌え系プライズコーナーでキャッキャウフフ←
更に七島でアンディさんがプライズにホイホイされたりw

そんなこんなで、にしかわさんと合流させて頂きQMA。
途中



20080412235906




ひげさんキター!
しかも2回戦が野球…!
これは是が非でも…と思いきや回線落ち…orz
というわけで2枚目のプラチナメダルを獲得…。

その後色々と話をして横浜を出ることに。
駅までにしかわさんが送って下さいました(ノ_・。)
また遊びに来ます!

そして蒲田へ。
2店舗回りましたか?
QMAは1クレやって1落ち、GFは2クレ。
もう若干眠くてあんまりよく覚えてませんw

そして帰宅。
アンディさんお疲れ様でした!


それから今日まで仕事でした。
うん、色々はしょり過ぎたw


そう言えば、戦績付けて無かったですね。
愛知からのを一気に書きましょうか!

愛知?川崎編

3-2-2-5#9-7-4(4-4-2)

3月31日?4月7日

3-3-3-1#6-4-9(6-0-3)

神奈川編

1-1-1-0#1-1-1(1-1-1)
アイス除く

こっぽら

1-0-0-0#0-0-0(1-0-0)



こんな感じでした^^;

半ば強引な記事になってしまいました…
申し訳ありませんm(__)m

さて、明日からはまたその日その日の事を。
それでは。
  

1   



2008/04/14 (Mon)
マッチ乙でございました(・∀・)ノ
回戦落ちは本当に残念ですね…。

そのかわり、カンストから2クレで青銅に昇格できましたがw
ひげ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






