そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月23日
2008/03/28 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。

今回は23日の事を。



ホテルをチェックアウトして、アンディさん、たまさん、ひげさん、箒星さんと名駅へ向かい、メルキオールさん、まさかどさん、キャプテンバーローさん、レインさん、フレイさんと合流。
メルキオールさんとまさかどさんはお久しぶりです!
キャプテンさん、レインさんは初めましてですね!

フレイさんは昨日はお疲れ様でした!

地下鉄に乗り込み向かった先は、



20080329221907




噂に聞いたマウンテン(笑

席が空くのを待ちながらの会話が弾んでいたのを覚えていますw

席に案内されて、4-3-3のフォーメーションで各々テーブルへ。
自分は箒星さんとレインさんとご一緒させて頂きました(^^)




20080329221911




自分はコスモスパを注文。
どんなペガサス幻想なパスタが出て来るのかとwktkしながら想像を膨らましてました(笑
見た目は普通でしたねぇ。
味は甘々でしたがw



20080329221913




さらに甘口スパから抹茶小倉スパを。
正直ナメてました…
味見させて頂いたいちごスパやキウイスパも…www

無事マウンテンから生還して、アーバン大須へ。
しかしQMAが空いてなかったので、サーカスサーカスへ。

昨日に引き続き店対合戦へw



20080329222914




20080329222916




20080329222918




20080329222920




20080329222922




20080329222925




20080329222927




20080329224111




20080329224113




20080329224116




20080329224118




20080329224120




20080329224130




アニゲその他縛りの際に、キャプテンさんからカードをお借りしました^^;
ありがとうございました!
その後レインさんのCNを見て思い出した事が2点。
1つは以前トナメでマッチさせて頂いた事があるという事。
もう1つは…自分と同じ匂いがするという事ですねwww

途中箒星さんがお帰りになられました(ノ_・。)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

それからはプチ大会を。
飛び入りでリデルさんが参戦。
1度ご一緒させて頂きましたが…格闘技が刺さって無かったような…^^;

その後はトナメや音ゲをして夕飯へ。

自身初のあんかけパスタ屋さんへ。
想像以上に美味しかったです(^^)
自重しない会話と、まさかどさんのタバスコ+胡椒と、たまさんのチーズの使用量に吹きっぱなしでしたw

食事を終えて駅へ。
ここでまさかどさん、キャプテンさん、レインさん、フレイさんとお別れして名駅へ。
お疲れ様でしたー!

それからホテルへ。
ゲームコーナーで麻雀やってたら、COMがチート連発。
暗カン2連チャン→リーチとかw
さらに北斗打ってたお兄さんが、飽きたとのことでクレジットが入ったまま台を譲ってくれたので打つことに。
自分は全くアレでしたが、ひげさんが大爆発w
アレは凄まじかった…



20080329224132




ひげさんから景品で出て来たウルトラマンのストラップを頂きました(^^)
今携帯に付いてますよw

そして翌日に備えて就寝といった流れでした。

次回は24日、Oじと小田の数分間をお届けしますw
それでは。
  

1   



お疲れさまでした!
2008/03/30 (Sun)
先週の日曜はありがとうございました!とても楽しかったです!登山では、みなさんすんなり食べていたので驚きましたが・・・。

今度はおいしい物を是非食べに行きましょう!

しかし・・・何がコスモなのかわかんなかったですね(泣)次回もいろいろと挑戦してくださいね(爆)

また埼玉や東京方面に行くと思うので、その時はよろしくお願いしますね!
まさかど  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






