そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月22日
2008/03/27 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ミムさん

コメントありがとうございます!

25枚で合ってましたかw
月曜は自分も行かせて頂く予定です^^
なんかもう楽しみですwww
ぜひまたよろしくお願いいたします!



今回は22日の事を。

ホテルを出てらんらんるーで食事をした後、タイトーでひげさん、箒星さん、鈴さん、茶味さん、フレイさんと合流。
はじめまして!

合流してからLL内田橋へ。
ここから店対祭へw
画像は…結果のみ貼ります^^;
参加者発表の画像は撮影失敗という失態を…orz



20080328230807




20080328230811




20080328230813




20080328230815




20080328230818




20080328230820




20080328230823




20080328230826




20080328230828




20080328230835




20080328231807




20080328231810




ふと考えてみると、芸ビをほとんど投げてない気が(笑
覚えている限り投げたのは

芸ビ
格闘技
野球
アニビ
芸順
何かしらのスロット(ぇ

でしょうか。

この日だけでかなりの数の店対を1日でこなしましたが、かなり楽しかったです!

トナメも回したりしながら夕飯を食べに。
ここで茶味さんに奢って頂いてしまい…すみません…ご馳走様でした!
それから再びLL内田橋に戻り、QMAや音ゲを。
その後時間もよろしくなって来たので名駅へ。
ホテルにチェックインして色々やりつつ就寝といった1日でした。

この日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
皆様と店対できてとても嬉しかったです(^^)
またあちらに行った際はよろしくお願いいたします!
次回は3日目の事を。
ではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






