そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月21日
2008/03/26 (Wed)
Category : 未分類

こんにちは。
こっぽら@です。

姉の家からPCで更新中。

今日から何日かに渡って愛知遠征の記事を書いていきます^^



3月21日

14時30分の新幹線で名古屋へ。
車内で小説を読んだり、携帯いじったりで暇つぶし。
途中ショックな事もありましたがなんとか到着。

着いたのは16時30分前くらい。
あんまりかからなかったのでビックリしたとか。

とりあえずZIPPYに行ってみる事に。
QMAやろう…と思ったら全サテ埋まってたので断念。
GFやってから行ってみても満員御礼。
とりあえず待つ事に。



20080326183706




記念すべき(?)1クレ目。
結果は2落ちw

その後もトナメ。
1落ち2連発でフェニ帰還。
はいはいデフォルトw

1度QMAから離れて店内を見てみたりしていたら、たまさん、アンディさん、ミムさんと合流。
ミムさんとは初めましてですね^^

ここからは音ゲを。
ミムさんのGFとオリカ(25枚でしたっけ?)は凄いの一言…w
そして雑談したり、皆さんの音ゲを見たり、Oじをドラに戻したりしてから夕飯に。



20080326184907




天丼食べましたー。
これは美味しかった…
何がって獅子唐とか獅子唐とか獅子唐とか(笑

その後、



20080326185503




タイトーステーションへ。
ここではGFを1クレほど。
程よく退店して駅に戻り、ミムさんとお別れしてホテルへ。

チェックインして大浴場に行った時のこと。
戸を開けたら視界が一気にぼやけて驚いてしまったんですが、単に眼鏡を外し忘れていただけという…。
ドジっ子でサーセンw

それからパン買って食べたり何だりして就寝といった流れでした。

次の日記では2日目のことを。
  

1   



2008/03/27 (Thu)
ここでは初めての書き込み~w

この前はお疲れでした^^b
オリカは25枚であってますよw
なんなら30日に大宮で泊まって31日は大宮のゲセンで遊ぶのでその時ちゃんと25枚持ってきてネタにしますよ~^^
ミム  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






