そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

バトンとか
2007/10/17 (Wed)
Category : 未分類

気付いたらブログ書いてなかった。

どうもこっぽら@です。



まずは15日の戦績から。

こっぽら@アロエ
0-2-2-4#8-5-2(0-3-1)

アイス1回除く
区間は雑学ランダム2、スポーツランダム5、芸能ランダム3、スポーツエフェクトです。

確か黄金玖段になりました。
今月中には白金に。



サブカを我慢出来ずに作ってしまった。
こっぽら@アロエが宝石になったら、これとくいタンを半々に動かそうかと。



さて、アンディさんから頂いたバトンをチェケラ。

??恋愛バトン??

1、初めて異性と付き合ったのは?

小5のアレは黒歴史決定。
ちゃんと付き合ったのは中3の9月5日(笑

若しくは去年の夏w

2、きっかけは?

気付いたら既に彼女だった。

学校の帰りに打ち明けられて。

3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?

アナザに登校w

松原団地にリターナー観に。

4、イメージソングはありますか?

QMA3メインテーマ(マテ

ポルノグラフィティの

「憂色?Love is you?」
とか。

ポルノの曲はほとんどですね。

5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?

えぇ、北越で。
ペアリング買いましたが何か?

6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?

自然発火すればイイのに…(´・ω・`)

まぁ私にはマラ様がry

7、今、付き合いたいと思いますか?

今は3?40人の嫁がいるのでw

真面目に言えば思うかも。

そして、このバトンを4人以上にまわす…。


回す方がいらっしゃいません。
私の手に渡ったバトンは殆どが封印されてますのでw


大変だったなぁ…
あんまり面白くなくてすみませんorz



さて次回の登校ですが、来週の月曜になると思われます。
よろしくお願いします。

ではまた。
  

2   



2007/10/18 (Thu)
自然発火www

私は月曜までには調子を取り戻しておきたいですね…あれは悪夢でした、そう白昼夢。

そうそう、例の画像期待してますw
目線入りor顔モザでいいので期待してます(2回目
たま  URL  [EDIT]
2007/10/18 (Thu)
バトンてんきゅー

あれー、この前家で撮った写真まだー?
あんあんあんでぃ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






