そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

回復しつつある人差し指
2008/03/19 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は荷下ろしするためだけに職場へ。
本当なら休みだったんですが、明日が祝日で市場が休みなために荷物が多いとの事で急遽出勤。
とりあえず冷蔵庫は一杯に。
更には作業場までカオスに。
まぁ思ったよりも楽だったので良しとします(^^)

その後最後のウイイレ大会。
普通にやってもつまらないので、ルールを決めました。

・使用チームは3チーム。

・1チームだけFIFAランキング10位以内の国を使用可能。
後は自由。

・各自使用3チームを使う順番に決めておき、グループ分けをして、各グループ毎に総当たり戦。(計6戦)

・勝ち点は3点、引き分けは1点。

・1位と2位は3位から賞金が。

解りづらいですが、大まかにはこんな感じです。

ちなみに使用チームは

こっぽら@→イタリア、コロンビア、スウェーデン

上司A→ウルグアイ、イングランド、カメルーン

上司B→フランス、コートジボワール、メキシコ

です。(順に第1、第2、第3グループ)

第1グループでは初っ端からフランスと。
とりあえずインザーギのゴールで1-0で勝利。
続くウルグアイ戦。
これまたインザーギが振り向き様のゴールで1-0。
早速首位に。

第2グループでは、コートジボワールに延長で1-0。
イングランドとは点の取り合いになりながらも決定力不足が響き3-2で敗戦。
首位をキープ。

第3グループでは、メキシコに6-2で大勝。
続くカメルーン戦でも1-0で勝利。

結果、

1位→こっぽら@(勝ち点15)

2位→上司A(勝ち点7)

3位→上司B(勝ち点4)

となりました。
5勝1敗は出来過ぎです^^;


その後初の没収試合を経験したりしてお開きに。

その後職場に戻って、明日の分の袋詰めをボランティアですることに。
これで明日は少し楽になる…はず^^;
それから友人とTSUTAYA行ったりで今に至ります。


さて明日は昼まで働いてから明後日の準備を。
洋服やら何やらを詰めなければ。
あと小説とラノベ買いに行くかも知れません。

それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






