そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

うへぇ
2008/03/17 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

名前がw
お見事です(ぇ

自分は正解率の記録忘れました^^;
今になって後悔してます…

自分の場合、
アニタイ>>>学タイ>>芸タイ>スポタイ>雑タイ
といった感じです(ノ_・。)
学タイは…orz


>ミツヒさん

ありがとうございますー(^^)
自分も楽しみにしてますよ(`・ω・´)
今から気合い入れてフルボッコにされる準備しますw



今日は春日部へ。
朝7時起床→8時出発→アンディさんと合流→たまさんおはようございます→カマタさんおはようございますの流れでしたw
さて今日は来たる遠征に向けての最終チェックとQMA等です。

QMAはトナメ14クレ+検定2クレ。

すみません…星埋め半端になってしまいました…orz
最終的に☆5になったのは

スポタイ
スポ線
野球
芸並
芸タイ
芸ビ
芸順

です…。
雑多は☆2がグサグサと…
これは早い時間に名古屋入りして埋めるしか…!
とか思った矢先、ゲセンの場所が分からないので現在検討中。
ぐぬぅ。

とりあえず今日はまぁまぁな感じに。
最終的にドラで終われましたし、宝箱からなんかカレー粉が出てきましたしw

検定は90年代のみ。
やっぱりS出ません(ノ_・。)

GFは…次プレイまで時間置こうかな…

退店間際に思い付きで店対することに。



20080318000704




計2回。
結果はアッー!
店対怖いよ店対(´・ω・`)

その後マックで食事。
初めてマックフルーリー食べました。
気付いたら



20080318000913




招かれざる客…!
このポテトはアンディさんが責任を持って食べましたw

その後もマックフルーリー。
ここでこっぽら@さんはスプーンに小さな穴2つと持つ部分に空洞を見付けました。



これ…飲めるの?
早速飲んでみた。



20080318001114




詰まった。
次こそは…!

そんなこんなで帰宅。
今日の戦績をまとめて今に至ります。


それでは戦績です。

サオナシOじ

2-0-2-0#6-1-3(2-0-1)



さて明日は1日仕事ですよ。
これを乗り切れば休み→半休なので非常に楽になります(^^)
適度に頑張るぞー!


それではまた。
  

2   



2008/03/18 (Tue)
芸順が☆5になってますね。
本当にすんません(´・ω・`)
オルセルグ  URL  [EDIT]
2008/03/18 (Tue)
ふるりれろ~(^o^)ノシ

俺らってとりあえず何にでもポテトぶち込む辺り、やはり厨でDQNなのか?ww

あ、でも今回その場に俺居なかったからセフセフ^^
ごまたま  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






