そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ピンク王子は自重しない
2008/02/27 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>オルセルグさん

そうなんです…。
もうサオナシが頭から離れなくて…寝ても覚めてもサオナシばかりが気になってしまって…(笑

>ミツヒさん

マイメロは前に1度しか観たことがなかったので…(笑
またよろしければ回して下さいまし♪

そうですねw
これで一安心ですwww



今日は風にも負けず幸モへ。
アンディさん、たまさん、おはようございます(^^)

早速QMA。
検定やらトナメやらを。
隣の人が自重しない人で困りながら90年代検定等をもふもふとプレイしていたらカマタさんもいらっしゃいました。
お久しぶりですー(^^)

トナメはガーゴイル組からスタート。
気付いたら



20080227233208




恐怖!
とりあえず5クレはドラにいました^^;
どうやら自分はプラチナメダルを貰えなさそうです(´・ω・`)

ひたすら頑張っていたら、上級昇段するために鎧先生が区間を取れと。
そげな事言わんで無条件で昇段させちゃくれんかね…

なんて思いつつ、スポビジュアルで区間GET。
無事に上級に。
これから大変そうな気がしてます。


星埋めも頑張ってます。
今は芸能を中心に埋めてます。
とりあえず並べ替えは☆5になりました。
次はタイピングですね。
後はスポもやらないと…。

それでは戦績です。

サオナシプリンス@タイガ

3-1-2-2#2-5-4(2-4-4)

区間は芸スロ、ノン連、雑スロ、スポビジュアル、学並、アニゲ四文字、雑連×2、ノン線、アニゲ四択です。


来月20日までの目標を立てました。

QMA編
階級:大魔?賢者
星:芸タイ☆5、その他のジャンルでも何らかを☆5にする。
アニゲはスロかビジュアル
スポは四文字かタイピング
雑学は並べ替えかスロ
学問は○×か並べ替え。

BBH編
段位:5段以上
福浦、サブロー、里崎のLV上げ

GF編
スキル400

果たしてどこまで出来るでしょうかw



さて明日は仕事なのでゲセンは行けません。
次行くのは29日でしょうか。

あー、非常に眠い…
スイマーが襲ってきたので今回はこの辺で失礼いたします。
それではまた。
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






