そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ばーとん
2008/02/24 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日はミツヒさんから頂いたバトンを。

☆アンカー禁止バトン☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないバトンなので[どんな質問でもok]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ご自由にお持ちくださいませw

・名前は?

いs…
こっぽら@です。

・いくつ?

今年で21になります(^^)

・職業は?

接客業。

・趣味は?

音楽鑑賞、ゲセン、スポーツすること。

・好きな異性のタイプは?
自分より頭が良くて、自分の事をわかってくれる人。

・特技は?

変化球(スライダー、ドロップ、フォーク、シンカー、シュート)
ピアノ8年間習ってたので、弾けます^^

・アナタが愛する人へ一言

アタイそんな安い男じゃないよ!(ぇ

・今悩みある?

たくさんあります。

・回す人を紹介して!

えーと…^^;

・今まで年上と付き合ったことがある?

ありますよ^^
ハイブリッドレジャーランドで占ってもらったら、行く末はその人と結婚するって言われましたが別れましたwww

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

絶対ホームで刺す!(※野球ですw)

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

目的地までいくらかかるか調べる。

アナタは本気で酔った時どうなりますか?

アンディさんが知ってます…(´・ω・`)

・好きなお笑い芸人は?

スマイリーキクチ
世界のナベアツ
藤崎マーケット

・自分を動物に例えると?

んー…
多分猿系ですかね^^;

・最後の発見履歴は?

え?(笑

・今までで一番酷かった怪我は?

強化ガラスを手で突き破って13針。

・寒いのと暑いのどっちが無理ですか?

暑いのです。
寒いのは重ね着すればどうにかなりますw

・猫と犬どっち派?

柴犬派。

・CDは買う?レンタルショップに行く?

主には買います。
場合によっては着うたフルですね(笑

・今まで生きてきて一番感謝したいのは誰ですか?

両親と、こんな自分と仲良くして下さっている皆様。
一番は決められません。

・もしトリップ出来るならどんな世界に行きたいですか?

ファウンデーション2・ステルヴィア(2356年)

・貴方は何フェチ?

特に無いはずです。

・あなたの一番好きな曲は?

難しい…
強いて言えばポルノグラフィティの「憂色?Love is you?」ですかね。

・ノンフレームメガネ、縁有メガネどっちが好き?

縁有なら落としてもレンズが欠けませんw

・好みの服装は?

自分→ラフなの。

・無人島でサバイバルするなら誰を1人連れて行く?

そこのアナタですよw

・自分を漫画のキャラに例えると?

おお振りの畠。

・好きな歌手や俳優さんは?

歌手

岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)
西川貴教
TETSU69
細美武士(ELLEGARDEN)
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
マオ(シド)
他多数

俳優

高橋克実
水谷豊
松山ケンイチ

・好きな声優は?

男性

谷山紀章
諏訪部順一
関智一
保志総一郎
水島大宙
高橋直純
他多数

女性

松岡由貴
田村ゆかり
皆川純子
水樹奈々
沢城みゆき
桃井はるこ
他多数

昔は野中藍や酒井香奈子も好きでしたが…

・よく読む本は?

山田悠介作品。

好きなゲームは?

QMA、BBH、GFとか。
家庭用だと多すぎて困ります(笑

好きな本は?(漫画含む)

山田悠介と星新一の作品。

漫画は多すぎてry

・ピーマンは好き?嫌い?その理由と一緒に

好き…かなぁ?
たまに青椒肉絲作るときにはもちろん使いますし。

・生まれ変わったらどんな人間に生まれたい?出来れば理由も

自分とは真逆な性格な人間になりたいです。

自分は些細な事で腹を立てたり、そのくせ臆病で気にしやすいという面倒な性格でして…
直したいのですが、いかんせん甘さが出てしまい直らず終いなので…
迷惑をかけてしまった皆様には大変申し訳ありませんでした。

・次回作で進化しそう、してほしいポケモンは?

カビゴンってまだ進化したりしてませんよね?w

・マイメロの真似をひとつしてくらさい!

え?!

う…歌ちゃぁ?ん(笑

名前合ってますか^^;?

・好きなスポーツ選手を書いてください。

小坂誠(巨人)



終了です…
いやぁ…結構長くなってしまいました^^;


さて明日は休みなので、どこかのゲセンに出没するか、引きこもるかの2択です。
さてどちらになるやら…。
それではまた。
スポンサーサイト
  

0   



+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






