そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

疲れやすい
2008/02/13 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。
ぽらっしゃー!です。


レスです。

>ミツヒさん

光速コメントありがとうございます&マチ乙でしたー!
呼びかけ出来なかったのは非常に悔しかったのです…

カスタム同じでしたねぇ♪
着替えさせないで良かったです(^^)

またよろしくお願いしますねー^^



昨日の記事の通り、今日はゲセンとウイイレ大会でした。
それでは今日の出来事を。

開店とほぼ同時に幸手モに到着。

?GF?

俺…たまさんのスコアタに参加するんだ…。
うーん、RISEはどうにかなるものの、残り2曲は…うーん。
GOODもPOORもMISSも多すぎます。

?BBH?

とりあえず1試合。
6-5で辛勝。
最後を渡辺俊介に託したのは正解でした(^^)
排出カードは空気。

?QMA?

時間あったので2クレ。
1回戦が雑順とアニ多とかw
どうにか通過するも両方9位で離脱。



その後強風に負けずにウイイレ大会へ。
得点力不足に悩まされて残念な結果に。
いつもより長くやってたので、再び幸手モに着いたのは17時くらいに。

?GF?

課題曲が午前中より出来なくなってるー\(^o^)/
1度ミスってBATTLEに。
2勝出来たので調子に乗ってもう1回BATTLE。
「何よここー。店名が漢字ばっかでないのー。」
とか思って何県だか見てみたら台湾からですってw
海外からもマッチするとは知らなんだ…。
結果フルボッコにされましたとさ♪

?BBH?

1試合だけ。
2-0で勝利。
勝利打点は小田のソロHRでしたw
未だにチームの三冠王www
排出カードはまたもや空気。

?QMA?



20080213231904




ミツヒさんとマッチ♪
トナメに牛2頭w
1回戦芸並でミツヒさんが区間賞♪
おめでとうございますー(^^)
自分はギリ通過(苦笑

2回戦はアニキュ。
タイポに次ぐタイポで自分は(´・ω・`)
カオナシをサオナシとかやってゲームセットw
つーかサオナシって何しwww

その後1回決勝まで行くも3位。
最後取ってりゃ優勝だったのに…

今日は合計8クレしか出来ませんでした。
もうちょいやりたかったかも…



それでは戦績です。

こっぽら@アロエ

0-0-1-0#2-5-0(0-1-0)

区間はノン並です。
2落ち多すぎ。
内訳は9位×3連チャン、11位2連チャンです(笑
自信無くすわー(´・ω・`)



さて明日から日曜まで朝から出勤です。
4日間で36時間勤務。
ドーピング必至。

それではまた。
  

1   



2008/02/14 (Thu)
乙っしゃー!!
こぽらっと♪こぽらっと♪こーぽらっと♪

改めまして、ついてるんですよね?www
やっぱおにゃのこ???
おもろかったですw

5でもよろしこw
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






