fc2ブログ

そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 04

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


風強し
2008/02/12 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@←結論です。


レスです。

>非公開コメの方

同じCNの方、結構動かしてるんですね?。
自分も1度だけ見掛けた事があるんですが…

ありがとうございます!
早速お願いいたします(^^)



今日の仕事はイライラしっぱなしでした(-_-メ)
うーん、何やらいけない傾向ですね。
自分の悪い癖です。

仕事を終わらせてから帰宅してドラゴンボール観て今に至ります。


さて明日は休みです。
予定を書いてみましょう。

10:00?12:10 幸手モ

GFとBBHをプレイする予定です。
GFはたまさんのスコアアタックにチャレンジしてきます。
完奏出来るかなぁ…
BBHは1クレ出来れば良しとします^^;

12:30?16:00 ウイイレ大会

水曜恒例ウイイレ大会です。
オーストラリアで頑張ってきます(笑

16:30?19:00 幸手モ

また戻ってQMAとBBHをやろうかと。
動かすとしたらこっぽらを。
もしかしたらTETSUも動かします。
BBHは4段になれれば御の字。
さらにもしかしたらGFもやります。



予定は未定ですが、恐らくこんな感じになるんじゃないかと。
とりあえず今月はゲセンに行ける日が限られているので、後悔しないように通います(笑

それではまた。
スポンサーサイト



  

1   



2008/02/13 (Wed)
まっちょ乙★
あたしも呼び掛けよーとしてたんだよー(o´∀'o)ノ
同じカスタムだったねー♪♪♪
またまっちょしたらよろこんぶ(*´∀`*)ノシ
ミツヒ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示