そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

またぁ?ゆきぃ?♪
2008/02/09 (Sat)
Category : 未分類

明日は雪掻きフラグ。

こんばんは。
っしゃー!(以下略)です。


レスです。

>あにべあさん

お疲れ様でしたー!

マッチは1度、さらに自分は1落ちと非常に(´・ω・`)な結果でしたが、ご一緒させて頂けてよかったです♪

マジすかw
スーパーブラックジョークとか抜かしてすみませんwww

こちらこそよろしくお願いいたしますー(^^)


>ヴァンさん

ファレノプシス…何だか聞いたことがあるような…?
ありがとうございました(^^)
わざわざすみません^^;



今日は朝から玉ねぎ詰めたり洗濯したりと大変でした。
玉ねぎ1箱20kg→卸してきたのが6箱→前口が4箱=10箱程袋詰めしました。
玉ねぎの気持ちが何となく分かった気がします。
彼らもほら、大変なんですよ(ぇ

仕事中に雪が降って参りました。
途中止んだかに見えましたが、帰る頃には積もりかけてました。
積もってほしいような積もらないでほしいような…。

ちょっと早いんですが、来たるチョコ祭の影響?で、早速1つ頂きました(^^)



20080209233710




20080209234013




ウホッwいいチョコwww

こういうの大好きなんですよ♪
それでは早速…



20080209234310




あれ?
中身…違うんじゃない?

何やらひねりチョコレートがドーム型ミルククランチチョコに変わったようですw
さぷらーいずwww

というわけで手を付けてません(笑
明日以降に食べようと思います(^^)


さて明日は1日働きます。
何だか最近仕事が割に合わない気がしてきましたよ。
まぁ休みが自由に取れるのであまり不満は言えませんが…
うぐぅ。

それではまた。
  

2   



2008/02/09 (Sat)
先日は乙です。

AKBをホームタウンと謳っておきながら迷うとか言う発言はいただけませんねw

私より青いのですから…ねぇ^^
ごまたま  URL  [EDIT]
2008/02/10 (Sun)
玉ねぎの気持ちww

チョコいいなぁ(・_・) じー
俺はチョコ祭で親と妹以外に貰った記憶がありません(´;ω;` )ウウッ

チョコ大好きなのに(-_-;)
オルセルグ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






