そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。


 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

一応
2012/12/28 (Fri)
Category : 未分類

47013Pくらいで188位だったかと。

大分ボーダーも高かったみたいで。

あ、アニゲ大会は1落ちでした。

ジブリとガンダムは勉強しないと。

エフェもまだごっちゃになってるからまとめないと。

ノシ
  

0   

残念でした
2012/12/21 (Fri)
Category : 未分類

全国は47000Pちょいで終了になりそうです。

称号にはまだ早いよ、って事ですね。

来月の全国も頑張ろう。
  

0   

むー
2012/12/20 (Thu)
Category : 未分類

今期アニメももう最終回ラッシュ。

最多で23本観てました。

アニゲのニュースクイズが初見で取れる取れる。

エレクパイルのキューブとか、あんこうチームの四択とか。

しかし寂しくなりますなぁ。

来期はどんな作品と出会えるでしょう。

楽しみです。
  

0   

現状
2012/12/18 (Tue)
Category : 未分類

レスから。

>オルセルグさん

多分称号無理っすわ(´・ω・)
チーム分け全答+本戦全答+プラチナをあと9回出さないといけないのでw
でもまぁ最後まで足掻きますよ!



・全国

43187Pか何か。
あと10000上乗せしないとキツイとなるとちょっと無理そう。

安定して取れるジャンルが無いから尚更辛いわけで。
体感安定してるのは、

スポ>アニ>芸

かなぁと。
スポで区間取れる率が結構高いのでちょくちょく助かってます。
あとアニゲね。
声優のCDリリース順とかアツいね。



・そう言えば

22日アニゲ限定大会行くんですけど、全国やっちゃってるから対策出来て無かったり。
投げ放題だから多分エフェ固定にする予定ですけど、まだ安定しないから不安だったり。
手元の問題まとめれば多少やれるかも知れませんけど、他にやらんといけない事があるので厳しいかも。



・その他

理順がヤバい。
つーか理系がヤバい。



ではノシ
  

0   

全国大会
2012/12/16 (Sun)
Category : 未分類

死ぬ気で頑張ります。

実力はさておきどうにか称号獲れたらいいなぁ。

あ、好きなよ。観てたらランド行きたくなりました。

あれから3ヶ月かー。

時が経つのは早いです。

ノシ
  

1   

たまにはこうしんする
2012/12/10 (Mon)
Category : 未分類

つっても3ヶ月ぶりだけどな!

ぽらだよ。



・QMA

白金になりました。
宝石が危ういです。
でも間に合わせたいです。
QMA5振りの天青にしたいしね!←

あ、賢竜予選出てきました。
初戦トナメでよく?当たる天賢の方2人引いて終わったなーと思ったら1位通貨しちゃったり。
でも2回戦であぼん。
左辺無しはキツいわー(´・ω・)

それと次の全国はあわよくば称号目指したいです。
言うだけはタダ。



・その他

アニメばっか観てます。
週7で観てます。
そしたらアニゲが結構取れるようになりました。

あとは…特に無いですw



とまぁどうにか生きてます。
何かアレですけどこの辺で。

ノシ
  

0   


| HOME |




