そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。


 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

れすー
2011/05/17 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。

骨です。

レスです。

>蘭さん

お疲れ様でしたー!
和んでもらえたならいいかな?w
でも誕生日プレゼントにドリルあげたかったです…!

彼は誰星、でしたね(^^;
前回の記事間違えたっぽいですw

これね、ググってみると[かわたれぼし]でヒットするんですよ。
彼「は」誰星なのに「わ」なのかー。
とか自分も調べた時に思ってまして、それで覚えてたって話なんです。
前作ノンエフェ回してて良かった瞬間でしたw

人名はどこもキツイですからね…
克服出来たらいいんでしょうけど…(´・_・`)

またお願いします!

>コーラ王子

アヴァン→ココ→シャネルを間違えましたw
いっつもココ→アヴァン→シャネルにしちゃうんですよね…
うーむ、覚えられん(´・_・`)

つーか芸順やけに難しくなってません?
昔はたまーに投げたりしてましたけど、今じゃ怖くて投げられませんw



今日の予定

午前中→用事
午後→買い物・ついでにQMA←

なんか天気悪いらしいんで午後はびみょん。

ではまた。
  

0   

おたんじょうびおめでとうございますオンオフ
2011/05/14 (Sat)
Category : 未分類

こんばんは。

ぽうです。



今日は午後から蘭さんのサークルオンオフに紛れ込んで来ました!

協力

今回の目標→もう嘘メガホンしないように、分かる問題だけメガホン!







目 標 達 成 な ら ず







ちなみに、



前回のミス→芸線
今回のミス→芸順



芸能オワタ\(^o^)/
ホントにごめんなさい…orz



店対

アニ連面白いかも…
そしてライエフェ難しすぎw
てっきり理エフェかと思ってた誰は彼星がライエフェと分かってスッキリ!
そしてめちゃくちゃ勉強になった!

主催の蘭さん、参加者の皆様、お疲れ様でした!



その後理エフェサークルで店対。
タイポやら焦りでポロポロ落としましたが、最終的には396.05点まで自己ベストを更新出来ました!
この辺が安定したら名匠戦も見えてくるか…?



といった具合で今日は終了。
やっぱりオンオフ楽しいね!



では今回はこの辺で。
それではまた。
  

2   

自信がついたら
2011/05/11 (Wed)
Category : 未分類

こんぱんは。

こっぽうです。

レスです。

>蘭さん

お疲れ様でした!
いやいや、大してお役に立てず申し訳無いです><。
次は頑張るんだからっ!

ライエフェ教えてくだしあ!
自分も何かしらのエフェ投げますw



タイトルの件。
9月10日に理系の名匠戦が開催とか。
前作出たかったけど、日程が合わずに行けなかったので、今回は出たいと思ってます。

形式は言わずもがな。
ただ最近サークルで募集かけさせて頂いて店対したら1ミス~2ミス安定な結果で落ち着いちゃってまして。

いかんせんうろ覚えが多い事もあって、全答出来ないパターンが多いんですが、あと4ヶ月あるんですよね。
それまでにもし自信がついたら…出ようかな?

うん、言うだけならタダだよね!w



という話。
よーく考えてみます。

では今回はこの辺で。
それではまた。
  

0   

㍍⊃
2011/05/06 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽうです。

レスです。

>蘭さん

ありがとうございますー!
いや、1日も3日も変わりませんよw

お、では来年もおめでとうコメント期待してますw
よーし、追いつかれないように頑張るぞー(ぇ



ゴールデンウイークのこと

4日

太田にお客様が来るとの事で迎撃。
以下箇条書きで。

・社会使い…だと…?

・芸並?待ってて!今星埋めるから!

・LS択で燃え尽きる

・女子力やべぇwww

・サークル店対と言う名の身内店対

・そして潰し合い

・突発カラオケ

・生クリーム自重



でしょうかw
皆様お疲れ様でした!

5日

蘭さんのサークルオンオフに参加!
しかし昼から!←

協力2回と店対1回。
楽しかったですね(^^)
しかし自身初の嘘メガホンをやらかす。

実は今までパネルとキーボード以外でメガホン使った事無かったんです…
線で強気に行ったらこれだよ…orz

どうやら次も参加出来そうなのでリベンジします!

その後は募集をかけた理エフェサークルで店対。
397点出された時はもう…!
でも凄く勉強になりました!
こっそり自己ベも更新。
391.80点まで来たので、次は395点を目標に!



そんな感じのゴールデンウイーク。



では今回はこの辺で。
  

1   

取り急ぎ
2011/05/03 (Tue)
Category : 未分類

サークル作りました!
よさ気な名前が思い付かなかったので

「そこはかとないサークル」

なんて名前にw

もしよろしければご参加下さい!

※一応承認制になってますが、弾かれることはまず無いです。

ではまた。
  

1   

五月
2011/05/02 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。

こっぽうです。
改名したわけじゃないんだけど、なんかしっくり来るよね、これw

レスです。

>べあさん

・ブログの件

確かにそうですね…
連絡板的な役割で残すのもアリですね。
閉鎖は時期尚早な感もありますし、熟考します。

・オンオフの件

よっしゃやりますか!
とりあえず前みたいな事が無いようにry
あの節はホントにありがとうございました…orz

犬装備が一番カワイイと思います!
特にタイガの犬はもう(以下検閲により削除)

>オルセルグさん

じゃあ計画しちゃおうかな?w
シールドは前作買ってなかったかも知れません…
今度確認してみようかな…?

>えーすさん

なんか自分の方が階級高いと違和感しか無いんですがw

えーすさんとはサークルでもリアルでも合わせやすいですからね。
都合が合えば是非。



・最近の事を

QMA

大賢弐段になりました。
J-POP検定がアツい!
現在5300点手前で31位です。
マルチまとめて頑張ってみます!

フレンド申請して下さった皆様、承諾して下さった皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

グループの罠に引っ掛かりましたw
後日改めてサークル作ります。
オンオフやらはそちらをメインにしてやろうと思いますので、よろしければご参加頂けると嬉しいです。

GF

近所にV8が入らないので桃ネのまま。
久しぶりにV7やったらダウン出来なくなってる上に運指もぐだぐだ。
フェードアウトもあるで!w

その他

24回目の誕生日を迎えました。
早いね(´・_・`)



こんな具合です。
良くも悪くもいつも通り。


では今回はこの辺で。
それではまた。
  

0   


| HOME |




