そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。


 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

結構辛い
2008/03/31 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

小田好きなんですw
1枚貼りそびれたのがあったので後で追加しますwww

四文字で出ても嬉しいですが、是非タイピングで出てほしいですね(^^)



すみません。
前回の記事の写真及び今日の記事は明日に更新します。
何かもう体調が悪い…

すみませんがこの辺で…
  

0   

3月25日から今日まで。(画像は後から)
2008/03/30 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>まさかどさん

先日はありがとうございました!

正直キツかったですよ(笑
コスモスパは不発でしたね…
次回はもっとはっちゃけたメニューにチャレンジします!w

こちらにいらっしゃる際は御一報下さい!
お待ちしてます(^^)



今日は25日からの事を。



午前5時5分に東京駅に着いたはずですw
コインロッカーに荷物を詰め込み、川崎へ。
そこからウェア川崎に。

着いた時QMAはオフラインだったので、MJ4で店対することに。
ここでもチート連発な感がw

その後QMAへ。
無事に賢者昇段。
タイガの賢者昇段画像が残念過ぎて泣けました…

数クレプレイして音ゲへ。
キーボードマニアが気になるもプレイせず。

その後食事をして、PIA等を周り、池袋へ。

QMAをやったり、たまさんとGFをプレイしたりしました。
アンディさんとのスリルドライブは自重w

その後東京駅に戻り、地元の駅に。
ここで解散。
アンディさん、たまさん、お疲れ様でした!

その後歩いて帰宅…のつもりが職場に顔を出すことに。
同僚と色々会話してたら何か店の方針が変わってたような。

そしてようやく帰宅。
家族に赤福を食べさせて就寝。
家のベッドが寝にくく感じる…。



それから今日までの事を箇条書きで。

ウイイレ大会。
結果最下位。

限定PASS買うついでにQMA。

お金入れても出てこないんですけど…

3クレプレイしてフェニ落ち。

仕事めんどい…
勤務中に胡瓜を袋詰めしながらちょっと寝たのは内緒w

職場の皆がお土産喜んでくれたようで嬉しかったなぁと(^^)

え?新しい人入るんすか?

え?パートさんが大怪我?

うはwシフトwww

DSでサモンナイト出るとか…買うか。

カラオケ行くよー(^^)

そう言えば…彼は元気だろうか…。
かれこれ数ヶ月見てないけど…



こんな感じです(笑

改めまして、愛知でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
また会える時を楽しみにしています!



さて明日は大宮行きます。
18切符…元取らないと…

それではまた。
  

0   

3月24日
2008/03/29 (Sat)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今回は24日、愛知最終日の事を。



起床してチェックアウト。
それから



20080330221620




ナゴヤドームへ。


20080330221606




20080330221611




何やら壁にドアラがいっぱいw
皆さんがドアラを撮影する中、



20080330221613




20080330221616




20080330221618




1人小田幸平ばかり撮影する輩がここにwww
幸せでした…

ドラゴンズショップ前で鈴さんと合流。
皆さんドアラグッズを購入する中、小田幸平のグッズを買いたくても取り扱ってない現実に打ちひしがれる輩がここにwww

ドラゴンズショップを出て、イオンの中のゲセンへ。
ロマストでしたか?
QMAとガンダムVSガンダムを1クレずつ。
どちらも結果はパッとせず。

その後キングジョイへ。
ここではトナメを1クレ。
それからLL笹島へ。
メルキオールさんがいらっしゃいました(^^)
QMAは空きが無かったので、GFを1クレ。
ここで遅目の昼食を取りましたが、代金はアンディさんが出してくださる事に。
ご馳走様でしたー!

さて名駅に戻ろう、と思った時、鈴さんの知り合いの方々が送って下さるとの事で…
大変申し訳ありません…

名駅近くまで乗せて頂き、鈴さん達とお別れ…。
本当にお世話になりました(ノ_・。)
ありがとうございましたー!

それから土産屋へ。
買うものに目星を付けて、ひげさんのお見送りに。
味噌キャラメルを頂きましたw

色々な話しをしているうちに、新幹線の出発時間が近くなり、ひげさんとお別れ…。
お疲れ様でしたー!
今度は是非残念な街にいらして下さい!w

その後携帯の充電も兼ねてZippyへ。
QMAやってたら賢者昇段の条件を出されたので終了。

携帯を取りに行って、お土産を買って、早目にホームへ。
無事ながらに乗り込み、



20080330221623




名古屋を後に。
正直寂しかったです。
愛知で会った皆さんは、いい人ばかりでした。
愛知で過ごした時間はとても楽しくて、4日間があっという間でした。
また絶対行こうと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします!

今更ですが、今回の記事の画像もお待ち下さい^^;
明日頑張って貼りますので…

次回は25日から明日までの事を。
それでは。
  

1   

3月23日
2008/03/28 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。

今回は23日の事を。



ホテルをチェックアウトして、アンディさん、たまさん、ひげさん、箒星さんと名駅へ向かい、メルキオールさん、まさかどさん、キャプテンバーローさん、レインさん、フレイさんと合流。
メルキオールさんとまさかどさんはお久しぶりです!
キャプテンさん、レインさんは初めましてですね!

フレイさんは昨日はお疲れ様でした!

地下鉄に乗り込み向かった先は、



20080329221907




噂に聞いたマウンテン(笑

席が空くのを待ちながらの会話が弾んでいたのを覚えていますw

席に案内されて、4-3-3のフォーメーションで各々テーブルへ。
自分は箒星さんとレインさんとご一緒させて頂きました(^^)




20080329221911




自分はコスモスパを注文。
どんなペガサス幻想なパスタが出て来るのかとwktkしながら想像を膨らましてました(笑
見た目は普通でしたねぇ。
味は甘々でしたがw



20080329221913




さらに甘口スパから抹茶小倉スパを。
正直ナメてました…
味見させて頂いたいちごスパやキウイスパも…www

無事マウンテンから生還して、アーバン大須へ。
しかしQMAが空いてなかったので、サーカスサーカスへ。

昨日に引き続き店対合戦へw



20080329222914




20080329222916




20080329222918




20080329222920




20080329222922




20080329222925




20080329222927




20080329224111




20080329224113




20080329224116




20080329224118




20080329224120




20080329224130




アニゲその他縛りの際に、キャプテンさんからカードをお借りしました^^;
ありがとうございました!
その後レインさんのCNを見て思い出した事が2点。
1つは以前トナメでマッチさせて頂いた事があるという事。
もう1つは…自分と同じ匂いがするという事ですねwww

途中箒星さんがお帰りになられました(ノ_・。)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

それからはプチ大会を。
飛び入りでリデルさんが参戦。
1度ご一緒させて頂きましたが…格闘技が刺さって無かったような…^^;

その後はトナメや音ゲをして夕飯へ。

自身初のあんかけパスタ屋さんへ。
想像以上に美味しかったです(^^)
自重しない会話と、まさかどさんのタバスコ+胡椒と、たまさんのチーズの使用量に吹きっぱなしでしたw

食事を終えて駅へ。
ここでまさかどさん、キャプテンさん、レインさん、フレイさんとお別れして名駅へ。
お疲れ様でしたー!

それからホテルへ。
ゲームコーナーで麻雀やってたら、COMがチート連発。
暗カン2連チャン→リーチとかw
さらに北斗打ってたお兄さんが、飽きたとのことでクレジットが入ったまま台を譲ってくれたので打つことに。
自分は全くアレでしたが、ひげさんが大爆発w
アレは凄まじかった…



20080329224132




ひげさんから景品で出て来たウルトラマンのストラップを頂きました(^^)
今携帯に付いてますよw

そして翌日に備えて就寝といった流れでした。

次回は24日、Oじと小田の数分間をお届けしますw
それでは。
  

1   

3月22日
2008/03/27 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ミムさん

コメントありがとうございます!

25枚で合ってましたかw
月曜は自分も行かせて頂く予定です^^
なんかもう楽しみですwww
ぜひまたよろしくお願いいたします!



今回は22日の事を。

ホテルを出てらんらんるーで食事をした後、タイトーでひげさん、箒星さん、鈴さん、茶味さん、フレイさんと合流。
はじめまして!

合流してからLL内田橋へ。
ここから店対祭へw
画像は…結果のみ貼ります^^;
参加者発表の画像は撮影失敗という失態を…orz



20080328230807




20080328230811




20080328230813




20080328230815




20080328230818




20080328230820




20080328230823




20080328230826




20080328230828




20080328230835




20080328231807




20080328231810




ふと考えてみると、芸ビをほとんど投げてない気が(笑
覚えている限り投げたのは

芸ビ
格闘技
野球
アニビ
芸順
何かしらのスロット(ぇ

でしょうか。

この日だけでかなりの数の店対を1日でこなしましたが、かなり楽しかったです!

トナメも回したりしながら夕飯を食べに。
ここで茶味さんに奢って頂いてしまい…すみません…ご馳走様でした!
それから再びLL内田橋に戻り、QMAや音ゲを。
その後時間もよろしくなって来たので名駅へ。
ホテルにチェックインして色々やりつつ就寝といった1日でした。

この日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
皆様と店対できてとても嬉しかったです(^^)
またあちらに行った際はよろしくお願いいたします!
次回は3日目の事を。
ではまた。
  

0   

3月21日
2008/03/26 (Wed)
Category : 未分類

こんにちは。
こっぽら@です。

姉の家からPCで更新中。

今日から何日かに渡って愛知遠征の記事を書いていきます^^



3月21日

14時30分の新幹線で名古屋へ。
車内で小説を読んだり、携帯いじったりで暇つぶし。
途中ショックな事もありましたがなんとか到着。

着いたのは16時30分前くらい。
あんまりかからなかったのでビックリしたとか。

とりあえずZIPPYに行ってみる事に。
QMAやろう…と思ったら全サテ埋まってたので断念。
GFやってから行ってみても満員御礼。
とりあえず待つ事に。



20080326183706




記念すべき(?)1クレ目。
結果は2落ちw

その後もトナメ。
1落ち2連発でフェニ帰還。
はいはいデフォルトw

1度QMAから離れて店内を見てみたりしていたら、たまさん、アンディさん、ミムさんと合流。
ミムさんとは初めましてですね^^

ここからは音ゲを。
ミムさんのGFとオリカ(25枚でしたっけ?)は凄いの一言…w
そして雑談したり、皆さんの音ゲを見たり、Oじをドラに戻したりしてから夕飯に。



20080326184907




天丼食べましたー。
これは美味しかった…
何がって獅子唐とか獅子唐とか獅子唐とか(笑

その後、



20080326185503




タイトーステーションへ。
ここではGFを1クレほど。
程よく退店して駅に戻り、ミムさんとお別れしてホテルへ。

チェックインして大浴場に行った時のこと。
戸を開けたら視界が一気にぼやけて驚いてしまったんですが、単に眼鏡を外し忘れていただけという…。
ドジっ子でサーセンw

それからパン買って食べたり何だりして就寝といった流れでした。

次の日記では2日目のことを。
  

1   

限界に近い
2008/03/25 (Tue)
Category : 未分類

お久しぶりです。
こっぽら@です。


レスです。

>ひげさん

先日はお疲れ様でした!
色々と自重せずにすみませんでしたw

自分もリンク貼らせて頂きました(^^)
これからもよろしくお願いいたします!

是非とも!(笑



さて、遠征を終えて埼玉に戻って参りました。
自重しない記事を書きたいんですが…眠気が…
というわけでですね、明日の夜に記事を書きますので、今日はお許し下さいませ^^;

というわけで、今回は失礼致します。
ではまた。

P.S.遠征で店対等をご一緒させて下さった皆様、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごせてこっぽら@めは幸せです…
本当にありがとうございました!!!
  

0   

レスだけ。
2008/03/21 (Fri)
Category : 未分類

名古屋に到着!
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

たくさん土産話が出来るよう楽しんできます(^^)
お楽しみにどうぞ!

というわけで現在名古屋にいます。
もしかしたら更新するかも知れませんが、出来なかった場合は埼玉に戻り次第こちらでの事をまとめて更新致します!

それではまた!
  

1   

膨らむのは
2008/03/20 (Thu)
Category : 未分類

楽しみだけでなく鞄もですね^^;

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は仕事をいそいそと。
寒かったので久々に焼き芋を売ることに。
途中で売り物にならなくなったモノを味見がてら食べることに。
非常に美味(^^)

とりあえず仕事は無事に終了。
直後にウイイレ大会の総括をしたりしました。
そしたら来週もやるとの事。
ヒャッ!

職場を後にして小説を買いにTSUTAYAへ。
なんだかんだで



20080320230507




漫画まで。
この作品、アニ択とかで出るんですよw

帰宅してからは昼寝。
起きて食事→TV鑑賞→準備で今に至ります。


さて明日はお待ちかね!
名古屋行きますよー!
とりあえず到着は17時前後を予定しています。
到着してからはたまさん、アンディさんと合流する予定。
それからは未定。
といった感じでしょうか?

今は行ける楽しみと、ちゃんと行けるか不安な気持ちで半々です(笑
あちらでお会いさせて頂く皆様、見てくれは全然Oじではありませんが、よろしくお願いいたします!(意味不

それではまた!
  

1   

回復しつつある人差し指
2008/03/19 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は荷下ろしするためだけに職場へ。
本当なら休みだったんですが、明日が祝日で市場が休みなために荷物が多いとの事で急遽出勤。
とりあえず冷蔵庫は一杯に。
更には作業場までカオスに。
まぁ思ったよりも楽だったので良しとします(^^)

その後最後のウイイレ大会。
普通にやってもつまらないので、ルールを決めました。

・使用チームは3チーム。

・1チームだけFIFAランキング10位以内の国を使用可能。
後は自由。

・各自使用3チームを使う順番に決めておき、グループ分けをして、各グループ毎に総当たり戦。(計6戦)

・勝ち点は3点、引き分けは1点。

・1位と2位は3位から賞金が。

解りづらいですが、大まかにはこんな感じです。

ちなみに使用チームは

こっぽら@→イタリア、コロンビア、スウェーデン

上司A→ウルグアイ、イングランド、カメルーン

上司B→フランス、コートジボワール、メキシコ

です。(順に第1、第2、第3グループ)

第1グループでは初っ端からフランスと。
とりあえずインザーギのゴールで1-0で勝利。
続くウルグアイ戦。
これまたインザーギが振り向き様のゴールで1-0。
早速首位に。

第2グループでは、コートジボワールに延長で1-0。
イングランドとは点の取り合いになりながらも決定力不足が響き3-2で敗戦。
首位をキープ。

第3グループでは、メキシコに6-2で大勝。
続くカメルーン戦でも1-0で勝利。

結果、

1位→こっぽら@(勝ち点15)

2位→上司A(勝ち点7)

3位→上司B(勝ち点4)

となりました。
5勝1敗は出来過ぎです^^;


その後初の没収試合を経験したりしてお開きに。

その後職場に戻って、明日の分の袋詰めをボランティアですることに。
これで明日は少し楽になる…はず^^;
それから友人とTSUTAYA行ったりで今に至ります。


さて明日は昼まで働いてから明後日の準備を。
洋服やら何やらを詰めなければ。
あと小説とラノベ買いに行くかも知れません。

それではまた。
  

0   

カウントダウン
2008/03/18 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>オルセルグさん

謝らないで下さい(>_<)
今回だけではありません(^^)
いつか必ず!ですよ♪


>たまさん

前はポテトinコーラでしたっけ?w
マックに行くと自重出来なくて困りますwww

では次回行った際に何かやりませう^^



今日で仕事ほとんどオワタアッー!
明日あさっては今日に比べれば笑える程楽です。
素晴らしきかな、今回のシフト。

とりあえず明日は午前中仕事が入ったので、軽く終わらせた後、最後のウイイレ大会に参加して買物といった流れで1日終われればと。

うっすら眠くなってきました…。
明日のためにウイイレのメンバーを編集して寝ます。
勝ちに行かねば…。

それではまた。
  

0   

うへぇ
2008/03/17 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

名前がw
お見事です(ぇ

自分は正解率の記録忘れました^^;
今になって後悔してます…

自分の場合、
アニタイ>>>学タイ>>芸タイ>スポタイ>雑タイ
といった感じです(ノ_・。)
学タイは…orz


>ミツヒさん

ありがとうございますー(^^)
自分も楽しみにしてますよ(`・ω・´)
今から気合い入れてフルボッコにされる準備しますw



今日は春日部へ。
朝7時起床→8時出発→アンディさんと合流→たまさんおはようございます→カマタさんおはようございますの流れでしたw
さて今日は来たる遠征に向けての最終チェックとQMA等です。

QMAはトナメ14クレ+検定2クレ。

すみません…星埋め半端になってしまいました…orz
最終的に☆5になったのは

スポタイ
スポ線
野球
芸並
芸タイ
芸ビ
芸順

です…。
雑多は☆2がグサグサと…
これは早い時間に名古屋入りして埋めるしか…!
とか思った矢先、ゲセンの場所が分からないので現在検討中。
ぐぬぅ。

とりあえず今日はまぁまぁな感じに。
最終的にドラで終われましたし、宝箱からなんかカレー粉が出てきましたしw

検定は90年代のみ。
やっぱりS出ません(ノ_・。)

GFは…次プレイまで時間置こうかな…

退店間際に思い付きで店対することに。



20080318000704




計2回。
結果はアッー!
店対怖いよ店対(´・ω・`)

その後マックで食事。
初めてマックフルーリー食べました。
気付いたら



20080318000913




招かれざる客…!
このポテトはアンディさんが責任を持って食べましたw

その後もマックフルーリー。
ここでこっぽら@さんはスプーンに小さな穴2つと持つ部分に空洞を見付けました。



これ…飲めるの?
早速飲んでみた。



20080318001114




詰まった。
次こそは…!

そんなこんなで帰宅。
今日の戦績をまとめて今に至ります。


それでは戦績です。

サオナシOじ

2-0-2-0#6-1-3(2-0-1)



さて明日は1日仕事ですよ。
これを乗り切れば休み→半休なので非常に楽になります(^^)
適度に頑張るぞー!


それではまた。
  

2   

記録
2008/03/16 (Sun)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



お察しの通り、仕事です。
ドーピングの結果、体調は回復したようで一安心(笑
しかし1日フルに働くと辛いです…

帰ってからはQMA5の毎月毎週毎の戦績を整理してました。
これがさりげなく楽しかったりします(^^)
4では途中から戦績を付け始めたので、何クレプレイして、何クレで賢者になって…等が不透明だったので、今作はスタートからやってやろうと。
ただもう既に宝箱1個分の記録が無かったりします(笑
いつ取ったんだっけなぁ…

とりあえず…しっかり記録してるつもりです^^;


さて明日は休みです。
ゲセンに行くとは思うんですが…どうしよう?
何も無ければモかアナザになると思われます。
目標は野球等の星埋めとドラ復帰。

それではまた。
  

2   

眠くなってきたので
2008/03/15 (Sat)
Category : 未分類

更新です。

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

そうですね^^;
マイペースで行きます…

MJ4で気になったのは台パンですね…
自分だって前に倍満を中のみで蹴られてイラっとしましたけど(笑

おめでとうございますー(^^)
そしてありがとうございます♪
ヴァンさんにキリ番ゲッターの称号を差し上げますw

>オルセルグさん

実は1401番は自分でしたwww
なのでご安心くださいませ^^(ぇ



今日は仕事です。
シフト通りに上がれるかと思いきや、1時間ちょっと残業することに。
店内の片付けは非常に疲れます…

ただ仕事中、同僚と青い話しで盛り上がったのは楽しかった…w
いや、敢えて自分は雛いちg(ry


帰ってDREAMでしたっけ?
格闘技観戦を。
ミノワマン勝ちましたかw
いや、それはイイとして、青木とカルバンの試合は…
一番見たかった試合が高速で終わってしまったのはショックです…(ノ_・。)
早目に再戦をば…


さて明日も1日仕事です。
何だか体調不良なんですが、どうにか乗り切れればイイなと^^;

それではまた。
  

0   

3個目
2008/03/14 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は友人とホワイトデーのお返しを買いに出掛けました。
ただ雨が…。
結構強かったにも関わらず、アナザに行くことに。

なんだかんだで10クレ。
配置が変わってた上に、反射が以前に増してひどくなりました(´・ω・`)
しかも2サテずつが向かい合う配置になり、各サテの背後にバスケのアレとMJ4が…。
MJ4はイイんですが、バスケのアレはうるさすぎますorz

トナメではにしかわさんとマッチさせて頂きました♪
自分は2落ちで…(ノ_・。)

その後は必死にドラに食いつくも力不足は否めずフェニへ。
今作はドラステイ出来なくても仕方ないと思うんだ…(´・ω・`)

フェニでは優勝したり何だりしましたが、1度の2落ちが響いてドラには復帰出来ませんでした…。
ただその優勝で宝箱を1つ獲得♪
Oじがタマゴのカラ(?)を手に入れた様ですw

ちょうど昇級したので打ち止め。
何だか最近はライトプレイだなぁと思ったとか。

それでは戦績です。

サオナシOじ

1-0-1-1#1-4-2(1-1-2)

格闘技で区間を取れたので大満足です。


さて明日は仕事です。
何やら業者を呼んで店内清掃をするらしく、いつもより1時間早く閉めるらしいんですが、自分には全く関係なかったり…

それではまた。
  

2   

とりあえず
2008/03/13 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



例の如く仕事です。
書かなくてもいいか^^;


明日は休みなので、18切符を買いに行こうかと。
あと1週間ですか…。
とりあえずもう少し星を埋めておきたい所。
10クレ出来れば御の字ですが、あと3回で芸ビジュアルが☆5になるので、次は…。

と言いながらも明日はゲセンには行かないと思われます。
来週の月曜でどうにか。

中途半端ですがこの辺で。
それではまた。
  

0   

月一
2008/03/12 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



今日は祖母の家に行って、祖父の墓参りと軽い掃除を。
月に2回ある職場の休みにはなるべく行くようにしてるんですが、次の休みは行けそうに無いので今日行ってきました。

掃除を終えて帰りにマックでてりたまバーガーのセットをテイクアウト。
期間限定なのはもったいない気がするのは自分だけでしょうか?

といった感じで(?)今日も平和に。


さて明日は仕事です。
頑張って働いたら明後日は休み。
あぁ…ゲセン行きたい…。
それではまた。
  

0   

いつも通り
2008/03/11 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>たまさん

ある意味神設定!w

とは言え確かに音ゲは…^^;
出来たらもう少しメンテに力を入れていただきたいですね…

なるほど^^
今度やってみますね(^^)



今日は仕事でしたので…ネタ無しです(ノ_・。)

明日は休みですが、用事で潰れそうです…。
ゲセンは今の所行く予定は無しです。

それではまた。
  

0   

変をしました
2008/03/10 (Mon)
Category : 未分類

恋をしました
と呼んだ方は挙手願います。

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>アンディ(ボガードの方)さん

2日とかw
それなんて自分のLike Lifewww

刹那と聞いて真っ先に桜咲の方が出て来る自分は残念でしょうか。



開店と同時にモアイと考えてましたが、ニコ動観てたら間に合いませんでした。

着いて自転車置場に1台も止まってなかったので、1番乗り!
とか思ってたらたまさんがw
おはようございます(^^)

GF

着いてからまず2クレ。
デザレやらいろいろと。
スキルは1上がったか上がらないかでした。

QMA

やっぱりモアイ!
予習無限設定\(^o^)/
自身2度目の経験でした^^;
予習中にアンディさんご来店。
おはようございます(^^)

直してもらってトナメ→1回戦学ビジュアル→1落ち→フェニ帰還といった流れでした。
もう学問嫌です…。
mixiの日記用に撮るスポーツの萌え問以外、問題を回収(撮影)した事は無いんですが、学問に限っては回収しようかと思います(´・ω・`)

その後フェニでは優勝したりで再びドラへ。
ドラ復帰してからは3落ちと2落ち。
ここで終了。

帰りにまたGF

0.4伸びて終了。
400まであと45くらいですか…。


ここでたまさんとアンディさんと別れて帰宅。

と思いきやアナザへ。

QMAを1クレ。
予習が長かったのでビクビクしてたら召集。
最低でも2落ち…!
とか思いながら参加者見たら全COMw
というわけで



20080310225520




初プラチナ!
次は対人で…取れたらイイなぁ…orz

それでは戦績です。

サオナシOじ@タイガ

2-0-0-1#2-1-1(2-1-0)
アイス抜き


芸タイの正解率が急上昇。
とは言えまだ低いですが^^;


さて明日は1日仕事ですよ…。
次のゲセンはいつになるかなぁ…

それではまた。
  

1   

今日は短い
2008/03/09 (Sun)
Category : 未分類

文章的な意味で。

こんばんは。
こっぽら@です。

実際QMA5でこっぽらカードを使ってないのでHN変えようか検討中だとか。


レスです。

>あべなつみンディさん

あれ?そう言えばSummer Daysは何日で終わらせたんでしたっけ?

寝ないでやったら危険な香りが漂います(^^)
連休取れれば出来なくはないですがw


?今日の出来事?

はいはい仕事仕事。

糸冬。



さて明日は休みです。
朝から幸モに行きますよw
と行ってもQMAは10クレ程で切り上げざるを得ない状況ですが(笑
とりあえず9級から8級に出来たら嬉しいです。
出来たらちょろっとアナザも覗いてみようかな?

それではまた。
  

1   

パソゲーが終わらない
2008/03/08 (Sat)
Category : 未分類

エンディングの種類が多すぎます。

こんばんは。
こっぽら@です。



今日も今日とてお仕事です。
出勤してしっかり仕事して…
お昼食べようと自宅に戻ってまた出勤しようと思ったら、目の前に某デリバリーチェーン店のバイクが止まってました。
後ろのケースに「ゆとり運転実施中」みたいに書いてあってえらく吹きましたw

今日はそれだけです…。


さて明日も仕事ですよ。
頑張って終わらせれば休みだ…やっとゲセン行ける…。
どうにかQMAを12クレやって、ストレートに芸ビジュアルを☆5にしたい所です。
出来るかどうかは自分次第…

それではまた。
  

1   

自堕落
2008/03/07 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ミツヒさん

おはようございます(ぉ

コメント頂いた時には起きてニコ動観てましたw
目覚ましかけないで寝たんですけど…12時間睡眠は次回に持ち越します(´・ω・`)



というわけで今日の睡眠時間は8時間。
起きてからはニコ動観たりでダラダラと。
優雅にブランチと洒落込みまたニコ動。
観てたら眠くなってきたので1時間ほど昼寝。
起きてコーヒー飲んで出勤といった流れで今日も過ぎて行きます。
何だこの記事w

ホントはゲセン行こうかとも思ったんですが、自重しました。
ビックリするほど金欠ですし(笑
今月は月曜に軽く行ったらその後は未定です。
今月中に頑張って賢者にしようとかひそかに思っていたのに、大魔9級で終わりそうです(´・ω・`)
ごめんよOじ…。


さて明日も仕事。
いつもより長い時間働かねば…
MAJORの録画を忘れないようにしないといけません。

それではまた。
  

0   

MAKURANAGE
2008/03/07 (Fri)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ヴァンさん

ありがとうございますー(^^)

学問は何故か人気ですよねw
何故学問四文字のあるルートに皆さん飛べるんでしょうか(笑

キリ番ですね!
それでは特典として…どうしましょう?w

>オルセルグさん

オルセルグさんは1301番でしたかwww

優勝出来たのはどう見ても投げて頂いた芸ビジュアルのお陰ですよ^^;

ですが芸順で区間はさすがですよ♪
またよろしくお願いいたします!

>ミツヒさん

1307番でしたかw
あれ…?1302?1306番は…(笑

もしかしたら自分ミノ行きますんで^^;
マッチしたらよろしくお願いしますー♪

>ひげさん

なるほど、ひげさんは1311番を掻っ攫って行かれたとw
そうなると1308?1310番はry

大丈夫です(^^)
自分、大魔で待っておりますので(笑

なんか今回のレスはいつになく楽しいようなw


今日はゲセンに行かなかったので、察してやって下さい^^;
ですが行ったとしてもQMAはほとんど出来ない状態なので、まぁアレです(笑
とにかく少しでも頑張りたい所。

GFはモメダルが残り3枚。
使い切ったらそれで終了です。

BBHは完全に終了。
結局四段でストップしてしまいました(´・ω・`)

以前の目標で達成出来たのはQMAだけですか。
星埋めはアレですが。
あとは右手人差し指を治さなければ…


さて明日は遅番なので、仕事まで寝貯めします。
12時間くらい寝られれば御の字←
よーし、気合い入れて寝てやんぜ!

それではまた。
  

1   

目標達成
2008/03/06 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>メルキオールさん

大宮行きたいです…(´・ω・`)
オリピが3週設定でしたっけ?
もしかしたら近々行くかも知れません^^
…自転車でですが(笑



今日はあべなつみンディさんとゲセン巡りに。

まずLL春日部へ。
メダルコーナーにQMAのみならず、オトメやら音ゲまでもが移動とは…!
見るだけ見て退店。

その後ウェア岩槻へ。
QMAは8台全部空いてました。

と言うわけでGF。
すごく…繋がります…。
スキルは7くらい上がりました。
あと48で400か…。
DMも1クレ。
久々にやると非常に楽しいですね。
こちらも力を入れたい所。

お待ちかねのQMAのお話ですよ奥様。
ミノからスタート。
また懲りずに学問で2落ち。
本気で学問は回避したいです。
本気で。

これ…大魔になれないんじゃないの…?
とか思ってたら優勝出来たので大魔に。
その後スポタイも☆5になったので目標達成!

直後のトナメでは



20080310174703




オルセルグさんとマッチしました♪
決勝までご一緒させて頂けて嬉しかったです(^^)
さらには芸ビジュアルまで頂いて…
ありがとうございましたー!

続いて



20080310174919




あんかけがゆさんともマッチ♪
決勝で呼び掛けるというKYな事をしたにも関わらず、レスを頂けて…ありがとうございました!

ここでウェアを出て、ポピーとインターワールドにも寄って、締めにLLへ。
なんだかんだでトナメを2クレ。
次でフェニ帰還な薫り漂う…



それでは戦績です。

サオナシOじ

2-0-1-2#1-3-1(1-1-2)



さて明日は朝から働きます。
ゲセンは月曜までおあずけでしょうか…。

それではまた。
  

4   

厳しい
2008/03/04 (Tue)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。


レスです。

>ミツヒさん

ありがとうございます(^^)

最初だからできた事です^^;
サオナシOじは自重させないつもりでいますので^^



計算してみると金銭的に星埋めがキツイです。
明日も出来て10クレなので、確実に埋まるのはスポタイだけでしょうか。
各ジャンル1個はやはり厳しそうです。
とりあえず明日は大魔導士昇段とスポタイ☆5を目標にプレイしてきます。

それではまた。
  

1   

最近の
2008/03/03 (Mon)
Category : 未分類

こんばんは。
こっぽら@です。



軽くお久しぶりですね。
とりあえず今までの話をしましょうか。

28日→仕事

29日→幸手モへ。
QMAを39クレ。
アンディさんの「You首席狙っちゃいなよw」発言に乗ったらえらいこっちゃ。
上級10級からとりあえず魔導士5級まで。

2月度の成績↓

11-3-3-7#13-15-10(8-13-14)
プラチナ0個
宝箱1個



3月

1日→仕事

2日→仕事

今日→幸手モ。



20080303225807




どうやらOじが首席のようです。
イイのかなぁ…

現在魔導士1級。
カンストしてます。
つーか学問無理ゲです。
さらにはミノ落ちしました。
あーあ…

星埋めはそこそこ順調です。
現在☆5はスポ線、芸並べ替え、芸タイ、芸順です。今週中にはスポタイを☆5に。

後は大魔にして準備は終了ですかね。
アニゲ・雑学・学問は間に合わなさそうなので若干諦めムード。

では今日の戦績です。

2-1-3-1#6-6-9(2-1-6)



次回のゲセンは明後日に。
モアイからは繋ぎません。
恐らく…いや、確実にウェア岩槻から接続になると思われます。

それではまた。
  

1   


| HOME |




