そこはかとないQMAぶろぐ。
不定期更新厨。


 プロフィール

こっぽら

Author:こっぽら


 最近の記事


 最近のコメント


 FC2カウンター


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク


 QRコード

QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

太鼓とか
2007/09/28 (Fri)
Category : 未分類

うーちゅー。

こっぽら@です。

早速今日のおさらいです。


開店ちょい前にモアイ到着。
入店してみると、入口のGFとかがなんか変な感じ。
メンテかな?
って思いながらQMAへ。

あれ?稼動してませんね。
なんかあったんでしょうか?
1.集団で台パンかなんかした輩が前日にいたかなんか
2.メンテナンス
3.私の来るタイミングを見計らってry

結局1時間待ちぼうけ。
アンディさんがやって来た時には、3サテだけ使えるようだったのでプレイしてたんですが…





予選が始まらねぇ…

予習15週以上はやってましたかね。
途中飽きたのでMJ4?をやったりしてましたが、跳満蹴られて/(^O^)\オワタ

いい加減アレだったので、店長様にカード出してもらい退店。
アナザスクリーンへ。
QMAをやりつつDDRと太鼓。
体力の衰えを痛感しました。

その後様子見にまたモアイへ。
ようやくトナメ出来るようだったのでプレイ。

アンディさんはバイトらしく5時過ぎに帰られましたが、私はなんだかんだでその後も。
アンディさん、青いです。


隣のサテはかなり不具合出てましたね。
つーか隣の方、のぞき見は自重してください。

とは言え私も2度ほど15人のマジックアカデミー校所属の生徒さんとマッチしましたが。
行ってみたいなぁ。
マジックアカデミー校。



と言うワケで結果です。

こっぽら↓
1-1-4-2#5-5-2(0-3-2)
区間はスポラン2、雑タト、芸能順番当て、アニゲ線結び、スポ-ツ四文字。

マジックアカデミー校の方々との結果はカウント無しの方向で。

久々に登校くいタンヤオ↓

1-0-0-0#0-0-0(0-0-1)
区間はノンジャンル線結びです。



こっぽら@アロエはようやく白銀陸段になりました。
1日ドラステイ出来ましたし、後半は何故か決勝安定だったので、ある程度満足かと。
くいタンヤオ@ユウ+サツキは多分中級4級です。
そしてドラゴン組へ。



次はおそらく来月1日に登校することになりそうです。
よろしくお願いします。

それではまた次回に。
  

0   

限界を超える
2007/09/26 (Wed)
Category : 未分類

声優の問題なら強いのに。

どうも。こっぽら@です。



今日は職場の社員さんの送別会が16時からあったので、それまでモアーイでクマー。

なんか1回戦学問多くないですか?
非常に辛いんですけど。
その上たまに来る芸能やらでもタイポするし。
おかげで1回フェニ落ちを決め込みましたよ。
ちくそー。

まぁ時間帯が時間帯でCOMが12人という嬉しいような切ないようなトナメがあったので、何とかすぐさま復帰出来ましたが…石が…

その後も学問が溢れんばかりにやってきましたよ。
どうにか耐えることが出来ました。
必死になればイケるんじゃないか?
自分。



さて、なんだかんだで白銀4段です。
あわよくば5段に、とか考えてたんですが、甘かった。
ホットケーキに生クリームとバニラアイスとメープルシロップかけたくらい甘々でした。
ぐぬぬ。



と言うワケで、今日の結果です。
表記…勉強したつもりなんですが、果たして合ってるんでしょうか?

2-0-1-1#9-4-3(区間失念)

雑R5、スポタイ、アニゲ4択、芸能並べ替えで区間取りました。
何だ。この脈絡の無さ。


月末には黄金になりたかったんですが、どうも無理らしい。
まぁ来月頭をめどに狙いますよ。
今年中には宝石になれるかしら。

それではまた次回に。
  

0   

ダズリングスープ
2007/09/25 (Tue)
Category : 未分類

面白い事なんか言えませんよ?
こっぽら@です。


今日はあんでぃさん、たまさんとモアイでQMAをば。

序盤にあんでぃさんが某賢神様とマッチ。
ニヤニヤしてプレイしてたら自分も2度?マッチ。
1度は決勝までどうにかこぎつけましたが、見事に散りましたよ。
えぇ。



やっぱり学問はやりたくありません。
○×で0点を叩き出したり多答で0点を叩き出したりと。
学生の時に勉強したことない問題は勘弁して下さい。
あとは主にラン2と3。



後半石効率は悪かったものの、どうにか白銀3段まで乗せる事が出来ました。

来月中には白金になりたいなぁと。



何だか今日の出来事が所々抜けてます。
面白い事あった気がするんだよなぁ…。
思い出せぬ。
ぐぬぬぬぬ。



と言うワケでコメレスです。
あんでぃさん>ようこそいらっしゃいました。
いえいえ、あれはガチですよw

私は青くありませんよ?
きっと。

たまさん>コメントありがとうございます。
どうもお疲れ様でした?。

あえて中和させずに学問以外MAXにしてみると言うのも面白そうだな?…
なんてふと思ってしまったりw

九分九厘無理そうですがwww
  

0   

意気込んだ割に
2007/09/23 (Sun)
Category : 未分類

20070923225105
色々と試行錯誤してたら2日経ってました。
こっぽら@です。



色々と考えて、まずはブログ書くのに慣れようと。
ちょっと練習がてら写真貼ったりとかしてみようかと。

というワケで、今回は何とも無い内容になりますね。

まぁ悪戦苦闘する僕を指差して笑ってくださいよw

今回は写真のアップロードに挑戦してみましょうかね?
どんな感じになるのか気になるので。

出来たらイイなぁ。

恐らく次回からは頑張ってアレします。

それでは今回はこの辺で。
  

2   

初めてのブログ
2007/09/21 (Fri)
Category : 未分類

はじめまして。

管理人のこっぽら@です。

この日記は九分九厘QMAのプレイ日記になりそうです。

一生懸命やってみますので、よろしくお願いします。
  

0   


| HOME |




